ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>戯言(放送部ネタ含む)

行きはよいよい、帰りは怖い

昨日は映画版「ひぐらしのく頃に」を見てきました(`・ω・´)
以下簡易感想とか雑記とか。
ネタばれしか含まないので要注意ですwwww
…………

………

……

・ベースは鬼隠し、微妙に演出は違う(「雛見沢症候群」の初出って鬼隠しでしたっけ?)→続編で完結させるっぽいからその布石かな?かn(ry
・沙都子役はあれはあれで可愛い、だけど沙都子かと言われると答えに窮する
・トミーはなんか胡散臭い(ry
・この大石は「んっふっふ」とは言わない(´・ω・`)
・レナを見てるとドラマ版ネギま!のくーふぇ老師を思い出す
・おはぎの中にはガチで針が入ってます、貫通します
・羽入はシルエットのみの登場です
・小此木こんなに出張ってたっけ?w
・イリーにそんな権限あるんですか、というかイリーと大石はつながってたっけ(ry
・SEやばいよSE、実写で首かきむしるとSEがヤバい
・「嘘だっ!!!!」と「かな?かな?」は再現、でも沙都子や梨花の口調はまともに→微妙に沙都子が没個性化(ry
・でも「嘘だっ」の時のテロップはぶっちゃけ邪魔。役者の演技だけで十分だった

ストーリー自体はまあ謎提起、ということであれば纏まってたのでぼちぼちじゃなかったかと。
でも演技はもっと頑張っても良かったかも。もっと振りきれてた方がいい感じに狂気になりそう。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/493-16de7e4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


