ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>戯言(放送部ネタ含む)

さしたる時間は残されていない

私の春休みは実質4/3までなのでもう残りは1週間とちょっとしかないんですよねえ…(´・ω・`)


一応大学の時間割を決めたらバイトも始めたいと思います。一応行こうかと考えているところ(塾)の説明会には行っているんで、その辺も着実に。

ただ、通常の単位だけじゃなく教職の単位も追加で取得する上に大学の場所が場所(横浜の端)だけにバイトできる時間があまりないorz

サークル入るのやめようかな…時間取りづらいし何かきな臭いし(ry

というか対人関係……orz
あ、閣下って文学部の史学科なんですかね?(私信)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/475-7208ac3b

コメント

サークルか。
多分大学のノリにはついていけなくなるとは思う。
自分がそうだったしなぁ…

正直無理してまでいるような場所じゃない。
自分で時間が取れるときにやりたいことをやるのが一番かと。

それと鼠の写真どうする?(私信
あとでzip…じゃなくてlzhで送るけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


