ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告


HOME>戯言(放送部ネタ含む)

本日をもって戦時体制を終了する。

全部の大学の結果が出ました。

センター利用…4校中3校合格
一般…5校中3校合格(センター利用と重複)

どうみても一般で失敗したタイプです。本当にありがとうございました。

つーわけで4月からは横浜にある某大学文学部史学科に行ってきます(`・ω・´)
週1で渋谷のキャンパスに行きますがww地味に面倒wwww


さて…何から始めたものか……。

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/466-9b78380a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
埼京線(上り)は新宿までがヤバイ苦痛よー。あいとあいとー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


