ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告


HOME>戯言(放送部ネタ含む)

時間は与り知らないところで進んでいく

極力障らない程度に最低限の情報は収集してますが…びっくりだ(゚д゚)

「狂乱家族日記」2008年アニメ化決定

アレがアニメ化か……放映開始したら見てみようかな…

「ちーちゃんは悠久の向こう」2008年1月19日ロードショー

マジかwwwwwww
でもストーリー見る限り何かちまちま脚色っつーかストーリー変わってる(´・ω・`)ゲンサクノホウガスキナンンダガ


つーか日日日凄いな…


●コメントレス●
>>獺池入道さま

>張春華
あっ…そーいやそうですねw今気付きました∑(゚д゚ )
しかしという事は司馬懿はこの時54歳…しかもこの後にまだ司馬倫をこさえているというのもなかなか凄まじい(ry
まあ当時としてはまだ常識の範囲内なんでしょうか?w

>諸葛たん諸葛誕
「熊」って意味もあるんですか(゚д゚)! >狗
ってか確かに格好がつかないですし、そこまで酷評されるほど諸葛誕も無能じゃない気がしないでもないですw

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/450-8995a32b

コメント

曹子たん、顧元たんとか
 公休どの萌えキャラ計画w ですか。その伝で思いつくのは
  申たん
  全たん

う~ん、小粒ですな。 
  
追加
送信後に思い出したのが
  袁たん

こんなもんでしょうか。
  

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


