FC2ブログ

ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>戯言(放送部ネタ含む)

厚顔無恥かはたまた単なる無知か

ちょっと苛ついた話。

いやね、塾に行こうとして最寄りのバス停(卒業した中学の近く、徒歩五分)に向かったんですよ。いつもはもう一つの徒歩十分くらいの距離にあるバス停使ってるんですが。

歩いてたら三人のチャリンコにのった中坊…もとい中学生が追い抜かしていったんですね。
まあ私は特に気にとめずに何分くらいに目的地に着けるか色々試算してるうちに、さっきの中学生どもがバス停にチャリンコ停めて座ってたんです。

別に終点のバス停みたくデカいタイプ(駐輪場つきとか)じゃないんです。人が並んだら精々5、6人程度しか雨を避けられない小さなバス停なんです。

なのに連中はチャリンコをバス停に横付けないしバス停内に停めてるわ椅子に座って弁当食ってるわ…ここはお前らの休憩所か?
誰も居ないならやったって構わないで済む問題じゃなかろうに。別に利用しないくせに公共交通機関の停留所を占領して我が物顔で弁当喰ってるのが問題だ。普通に邪魔だし見苦しい。あるかどうか怪しいが良識を疑う。

それぐらいの善悪の判断くらいつけろってんだ、この厨房が。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/442-c771b53b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。