ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告


HOME>三国志

…で、今回は誰が出るの?

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051222180000detail.html

三國志11キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

毎度の事ながら…10,800円は高いよコーエー。
高校生の財布にはキツイよ(´Д⊂

んで、今回は…まだ不明ですね。顔グラを見る限りだと、関羽に少し今回は迫力が出ましたね。
司馬懿はかなり老けた様子。服装もチェンジしましたしね。

まぁともあれ、今後の情報が少し楽しみですw
今回は誰が出るかなw句扶かな、孫邵かな、史渙かな、孫資&劉放かな、あとは(ry

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/24-a0a4c3b4

三国志11
三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


