ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>スポンサー広告


HOME>戯言(放送部ネタ含む)

ふと見えた澄んだ空が紛い物な気がした。

お久しぶりです。
さりげなく総文祭とかの班活や生徒会選挙とか諸々がかぶってちょっと多忙でした(;´Д`)

……で。
生徒会長に就任します。

もう得票率とかは教えてもらいました。予想よりちょっと高かったw

やると決めたからにはやらなければ示しがつかない。
そうでなければ寝首を掻かれるか干されるか。




今日はアナウンスと朗読の練習会を午前中にやった後買い出しに行って来ました。
買って来たのは取材用のマイクケーブル(2m)。
普通の店じゃ売ってないんですね、これがまた。

というわけで。

秋葉原の電気街へGO。

でも17,8軒ぐらい探しても見つからねぇ

_│ ̄│○

途方に暮れて駅前まで戻って見たら1軒売ってる店を見つけたんですけど、長さが足りないし高い(泣)
さらに途方に暮れて1軒の店に入って聞いてみたら、特注で作ってくれるとの事。
値段を確認して、しかも30分で出来上がると聞いたので決定。

ふう……何とか買えた・゚・(つД`)
これで買えなかったら私ただの虚け者ですもん。


明日は朝から市民まつりの取材に行ってきます(`・ω・´)

この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/182-842c6216

マイクケーブルのレビュー
R302 Model は、上位モデルである R301Recoding Model とほぼ同等の性能を備えながらも、よりリーズナブルな価格のエントリーモデルとなっています。R301 同様の、ダイナミック・マイクでもコンデンサー・マイク並に感じる広い音域と、ワンランク上に感じる使用感。「デジタ
マイクケーブルが最高によかった
■型番:KMC05UB ■長さ:5m ■プラグ形状:XLR(メス)/ Phone ※ご購入前にご確認ください※ 当店でお取り扱い致しておりますマイクケーブルは複数御座います。お客様がお探しのケーブルとご注文されるケーブルが正しく一致しているかを今一度ご確認くださいませ。購入し
機材のポテンシャルとサウンドを100%引き
CAJ CABLEは単に“音が良い”だけではなく、あらゆる 条件下においてギターケーブルにとっての重要なファ クターを改めて見直し、機材のポテンシャルとサウンド を常に100%引き出すことをコンセプトとしてデザインさ れています。 CUSTOM AUDIO CABLEは素材に対する既成概

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


