fc2ブログ

ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。


HOME>戯言(放送部ネタ含む)

戦いは新たな局面へ。

書いてる今の時点ではまだ学校ですww


地区大会の結果が気になります…(14:56時点)

まあ私の編集した番組は突破が怪しいんですが(苦笑)


今週は水曜に県大会だ……はてさて全国に何が行くのか…



Nコンはひとまず一段落したので今度は生徒会副会長・体育祭応援アーチ、文化祭体育館、オープニング係チーフとして非力な細腕を奮いますwww

…やること多いぞ全く……

今日は書類を作んなきゃ……県大会には三本出品する事になりましたw

うち、私が関わったのは2本です(゚∀゚)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://youyoucangtian.blog32.fc2.com/tb.php/118-993d524d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】