ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2008年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/27 ヲタから足を洗う事をやめる事にしました。
  3. 2008/02/25 トリガーハッピー
  4. 2008/02/24 努力すれば受かるとは限らない。だが、受かってる奴らは皆努力している。



ヲタから足を洗う事をやめる事にしました。

SN3の消化や諸々の用事が立て込んでる悠悠蒼天改め綾繁です。
こっちで統一する事にしましたwww

でもまだまだやる事はいっぱい(ry


まあヲタから足を洗う事は多分無理だと思うんだ。

あ、Last.fmを始めてたり。アカウントのある方は「Y_Ayashige」で入ってるんでご自由に。

トリガーハッピー

意味は違いますがね >>タイトル


さて、早速半年積んでたサモンナイト3を急いで消化し始めたわけですが(駄目人間フラグ)
…まだまだエンディングまでの道のりは遠いなあ(´・ω・`)


それでも明日(まあ数時間後ですが)は図書館…って明日は閉館日じゃないか('A`)
…ようやく最近気になる宮崎市定氏の著書が借りれると思ったのに(´・ω・`)

努力すれば受かるとは限らない。だが、受かってる奴らは皆努力している。

という訳で受験がひとまず終了しました(`・ω・´)

結果は…第一志望の大学の結果は分からないにしても第二志望の大学には落ちているので下手すると(高確率)4月からは横浜の端っこまで自宅通学する羽目に。

いーんだいーんだ3年になったら渋谷だし(ry


ともかく、今日から通常更新を再開したいと思いますwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


