ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/22 お知らせ。
  3. 2008/01/21 
  4. 2008/01/18 Don't worry, everything is gonna happy.
  5. 2008/01/13 瞳に映した蒼い空
  6. 2008/01/04 大変な時間を盗んでいきました
  7. 2008/01/01 賀邵もとい賀正(ry



お知らせ。

えー、以前も書きましたが、センター終了に伴って一時更新を休止させてもらいます(=゚ω゚)


なるべくいい結果を得られるようにしたいところです。
少ないながらも当ブログを見てくださっている方の中にこれから受験を控えている方は大勢居るかと思いますが、皆さんの吉報も心よりお祈りしています。

それでは2月の末に再びお会いしましょう。第一志望の結果待ちですがww

諸般の事情により昨日の記事は非公開とさせていただきます。
何卒ご了承下さい。

Don't worry, everything is gonna happy.

明日からセンターです。
やれるだけの事はしてくるつもりです。

それではセンター後にお会いしましょう。

瞳に映した蒼い空

お久しぶりです。生きてます。
来週の今頃はセンターが終わってます(ヒント:私は私文系で理数系いらず)。

取り敢えず世界史に関しては安定して8割5分は取れてるのであとちょっと…ってところです。一度過去問で100点取れて驚喜しましたがww

国語は安定しませんがほぼ8割くらい…?
英語も…そろそろ8割が見えてる感じです。長文が読めてきてるんであとは穴埋めですか(´・ω・`)

さて…また勉強してきます(`・ω・´)

大変な時間を盗んでいきました

センター…2週間…前?(挨拶)

ぎゃあああああ(ry

あの、ただでさえ体力がレッドラインすれすれなんですが(´Д`;)
スパートをもう少し加速させます……(´・ω・`)

受験期間中の当ブログの更新ですが…超不定期更新かつ滞ることが予想されます。
センター試験一週間前~当日くらいまでは停止ないし携帯から短めの生存報告をするかもしれません。

おそらくセンター後(1/20)~2/23までは更新は携帯からのみだと思います。

何卒ご了承ください。

賀邵もとい賀正(ry

比較的使い古されたネタですが(ry

ともあれ、新年明けましておめでとうございます(゚∀゚)

今年も当ブログを宜しくお願いします(`・ω・´)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


