ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/11/28 真っ赤な果実
  3. 2007/11/27 不退転
  4. 2007/11/23 いーるど
  5. 2007/11/22 成果…収穫…それは果実を産む(harvest...harvest...it yields fruits...)
  6. 2007/11/21 けだるい
  7. 2007/11/19 柔和な笑みを浮かべても肚の底では刃を隠す
  8. 2007/11/18 イラッとする
  9. 2007/11/15 最初の夜だけ泣いてくれ
  10. 2007/11/15 度し難い自我の下僕
  11. 2007/11/14 行動パターンの類似性
  12. 2007/11/11 ささやかに。
  13. 2007/11/10 ごめんね次は逃げずに君の傍で共に散ろう
  14. 2007/11/04 コスプレ袁家討伐1800周年記念喫茶「早稲田祭」(混同)
  15. 2007/11/03 「けれども彼はここでさよなら」 「残念だったねぇ」
  16. 2007/11/03 気分転換
  17. 2007/11/01 正当な理由



真っ赤な果実

やっぱ林檎は丸かじりだと美味しいですよね(挨拶)

今週末はセンタープレ…ある程度センターで決めておきたい私としては芳しい成績を期待したいですが…大丈夫かなあ('A`)

ちなみに塾の世界史の先生からは「とりあえず**君(本名)はセンタープレで世界史85%以上ねw」と軽めに恫喝が(ry
まあ確かにそれぐらい取りたいですけど…マーク第三回から一気に更に10%上乗せ?(´・ω・`)

自分に発破をかけてみよう。爆散する勢いで。

不退転




という事で買ってきました(`・ω・´)
もう後には引けないです…あんま自信無いのが本音ですけど、やらなきゃ受かんないですもんね。最善は尽くします。


でも英語が壊滅的\(^o^)/オワタ
国語の成績が信用できない\(^o^)/オワタ

いーるど

20071123004514
息抜きの「スイーツ(笑)」

成果…収穫…それは果実を産む(harvest...harvest...it yields fruits...)

とりあえず副作用はおさまった感じです(挨拶)

人間ちょっとした無理をすると一気に回復するしょうs(ry

ちなみに今の作業用BGM↓



ツンデレにはツンデレで返すのが流儀というものだとは思わんかね?
さて……重武装(スウェット・袢纏・靴下・膝かけ・湯たんぽ)で引き籠ってくるか…

けだるい

軽く鬱憤晴らしたりしてる裏ではこんな事もありましたw


・総文祭の県大で生徒審査員w(土曜日)
・予防接種受けたら副作用発動wwwwww微熱でダルいwwwwww打った場所が痛いwwwwwwwww(昨日~現在)


つーわけですんごく倦怠感に溢れてますが明日は5時半起きwwww体調に不安がwwwww

柔和な笑みを浮かべても肚の底では刃を隠す

2日連続ってのも気分がよくないですけど、悲しいかな、この手のネタに事欠かないんです('A`)

イラッとする

そりゃまあその通りですが私とて聖人君子なんかじゃありませんからね。
日々苦々しく思うことだってあるんですよ。

以下刺々しく一気に言うんでご注意。

最初の夜だけ泣いてくれ

最近「象の背中」が気になって仕方ないです。
映画よりもアニメの方なんですがww
何か…色々思うところがこーいうのにはありますんで。

ちょっと重い話…なのかな?
という訳でご容赦下さいな(´・ω・`)

度し難い自我の下僕

そりゃまあこんなに身近にいて影響を受けないことはありませんよね(挨拶)

そしてまた一人、サンホラーが増えたわけだ(ry


とりあえず明日は朝早くから補習でかつ夜は塾というあんまり宜しくない組み合わせですが乗り切ってきます ノシ

行動パターンの類似性

ちょwwwwこの図書館に岩波の後漢書があるなんて聞いてないぞwwwwwww(挨拶)

いい感じに目的を忘れましたが何か(ry

んでもって酒見賢一さんの「泣き虫弱虫諸葛孔明」を衝動に駆られて借りましたが何か(ry

…酒見さん文章がノリノリなんですがwwwwwww
三国志でありながら何故私はエヴァネタで笑ってるんだろうと思ったり(ry
あと全般的にテンションがみんな異様wwwwwwwww

ささやかに。

とりあえず最近のちょっとした楽しみは学校帰りにパン屋に寄って150~200円くらいのパンを2個買って、家に帰ってからコーヒーを飲みながら食べて勉強する事ですが何か(挨拶)

いや、ワンコインで出来るちょっとした贅沢。これでさらにサンホラ聞きながらだと結構時間を忘れる(ry

正直、こーでもして少しでも楽しみを見つけつつ取り組んでいかないとやってけない(ry
……いや、精神的にね?まあ私そんなに頑健にできていないから(ry

ごめんね次は逃げずに君の傍で共に散ろう

これはあくまでも予定であり未定のお話です。如何せん私の思い付きですし(苦笑)

時期としては受験終了後ですが、ここの大改装を行うかもしれません。タイトルやHNごと変更するんじゃなかろうかと。


まあ、その時になったら忘れてるかもしれませんがw

コスプレ袁家討伐1800周年記念喫茶「早稲田祭」(混同)




タイトルはまあ冗談として、早稲田祭に行ってきました(`・ω・´)

さっくりとイベントレポ風味に。
あ、写真は何か色々とシュールだったんで撮りましたw

とりあえず6号館中心に動いてたんで三国志研究会さんの方に結構居た時間は多かったですw
いや、袁家討伐のレジュメとかも参考になったし色々お話できて面白かったですww

あとは…SOS団早大支部さんがやっていたコスプレ喫茶「どんぐり」にも居ましたww

以下覚えてる事をつらつらと↓
・「たいやきをく頃に」という店名とポスターがFateの改編パロなのにはワロタ。
・石破防衛相とか結構有名どころの政治家や、みうらじゅんや山田五郎が来てたらしい。



まあこんな感じでしたwww

「けれども彼はここでさよなら」 「残念だったねぇ」

6時間以上充電しても30分しか持たない携帯なんて等しく灰に還ってしまえばいいんだっ!


orz

なんだよ…朝から充電してんのにすぐにアウトかよコンチクショウ(´・ω・`)

気分転換

何の前触れもなくPCのテンプレを変えてみるテスト。
…この画像に見覚えがある方はそうそういないはず(ry

一部の記事などで不都合も出ちゃってますがあしからずご了承ください。


……さてと、塾帰りに赤本青本買ってくるか…(遠い目)

正当な理由

突発的に4日は早稲田祭に行こうかと画策しています。
だって第一志望という大義名分あるしwwww

……まあ三国志研究会の発表を見に行ったりSOS団早大支部なるものもあるらしい…という情報を聞きつけたからには行くしか無かろうかと(ry


23日には法政に行ってじまんぐでも生で見に行きたいところですが…。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


