ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/30 色々と勘弁して下さい。
  3. 2007/08/28 生を足掻け
  4. 2007/08/27 綾繁学院長のアトラク編集
  5. 2007/08/26 農業用の鍬で敵を蹴散らせ(水道管の銃でも可)
  6. 2007/08/25 ちょww何故ここにいるwww
  7. 2007/08/24 援軍はまd(ry
  8. 2007/08/22 帰りの船賃でしたらご心配なく 既に充分過ぎる程頂いておりますので
  9. 2007/08/20 領土再征服
  10. 2007/08/19 何日たっても何日たっても音沙汰無いみたい
  11. 2007/08/16 汝は私の最終兵器となるか否か
  12. 2007/08/13 アトラク編集が終わらない
  13. 2007/08/13 うわあああ(ry
  14. 2007/08/13 ……マジ?
  15. 2007/08/12 ヽ(`Д´)ノ
  16. 2007/08/12 嵐の前の何とやら
  17. 2007/08/05 残酷な『永遠』という苦い毒を
  18. 2007/08/05 水と油の狂想曲
  19. 2007/08/04 聖地巡礼
  20. 2007/08/02 領土再征服完了(`・ω・´)
  21. 2007/08/01 ( ゚∀゚)o彡゜ 再征服(Reconquista)!再征服(Reconquista)!



色々と勘弁して下さい。

まあ…その…何ですか、若干要領を得ない発言や全般的にピンぼけした発言になりますがご容赦下さいな。


誤解は解く必要がありそうです。
あまり噂を放っておくのも益は無いどころか関係する人達に迷惑を掛けますからね…(´・ω・`)
ですけど、どこまで広まっているのか分からないのも事実です('A`)

大多数の人が得ているないし認識している情報は若干古い上に精度に難がある様です。
その情報に基づいて憶測するのは得策ではないと思われます。

生を足掻け

今聞いてみたい曲→じまんぐの歌うStardust(挨拶)

胡散臭いスタダ子……?wwシュールだwwww

綾繁学院長のアトラク編集




あれ…?連結し終わっちゃったw

あとは音量の調節をしてCD-Rに焼いて……こりゃ下手するとらき☆すた始まるよりも前に終わるんじゃないのか?ww

ちなみに、時間は5分33秒。アトラクは6分以内だし…かなり余裕があるのかな?


つーかやっぱDigion使いやすいですwww慣れ親しんでるからですかね?w

農業用の鍬で敵を蹴散らせ(水道管の銃でも可)

徹夜フラグktkr(゜∀。)

督戦隊にモロに脅され泣きながら突撃する気分(え)
もしくは死守命令が飛んできたような感じでしょうか。
…さらに言えば「銃は2人で1丁だ」と言われたような気分とも言えm(ry

ちょww何故ここにいるwww

何でニコニコに某南館の学校が作ったアレが上がってるんだwww確かに地上波で流れたけどwwww

でもちょっと懐かしい…2年くらい前に部室で決勝だか準決勝だかで録画したやつを先輩に見せてもらったのを覚えてます。つーと3年前か4年前か…w
あの時もインパクトが凄かったですwwww

まあ一応リンクは張っておきますが、見るときは自主責任で。
あ、あと…かなり凄まじいとだけ言っときますw面白いですがw小道具とか凝ってますしw

最後に主張。

これだけで全部を判断しないでください(切実)
高校生の自主制作ドラマって多種多様ですから……。

援軍はまd(ry




一ヶ月限定でDigion5げt(゚∀゚)

帰りの船賃でしたらご心配なく 既に充分過ぎる程頂いておりますので

そろそろ…年貢の納め時なんですかね。

以前からは時間の問題だと認識はしていましたが。


分かる人には分かる、分からない人には分からない。まだそれで良い。

領土再征服

今日はコメントレスオンリーで。


>>閣下

あの趙雲は凄まじいw
何と言ったって手をほとんど動かさずに槍を投擲してるのだからwww

>孫尚香VS李厳・張任
あれだ、周瑜の天下二分の計を実行しているIFシナリオなんだよw

>「オランダ妻~」
どうみても光栄の黒歴史です、本当に(ry

それなら私は曹髦VS司馬昭を(ry

何日たっても何日たっても音沙汰無いみたい

世間はコミケ3日目(お前の世間は何なんだ)ですが、私は模試に行ってきました(´・ω・`)

いーんだいーんだサンホラのアンソロ買って来るように友達に頼んだし(ry

つーかね、最近情報収集の類を全然やってなくてこないだ知ったんですが。
無双5……アレは何があったんだww

・夏侯惇がショートヘアに
・堅パパが白髪に
・呂布が何かおかしい
・孫尚香…武器が弓?
・泳いでるwww
・梯に上ってるww
・陸遜…ついに片手剣にしたんだね…
・張飛がポニーテールもとい後ろで何か縛ってる
・毎度の事ながらプロモムービーの後半は物理法則を無視(ry

どうせ出すならちゃんと程普とか曹洪とか馬岱とか顔良&文醜とか出してしかるべき奴らを出してやってください(´・ω・`)
イロモノはあんまり要らないorz

汝は私の最終兵器となるか否か




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
塾の帰りに前から気になってた「詳説 世界史研究」を買っちゃいましたww

いや何がすごいって580ページ弱の量のくせに文字サイズが見立てでは9ptくらいという細かさw
当然、内容もめがっさ濃いんですが、図とかは見やすいんで分かりやすいです(`・ω・´)

……あ、ちなみに価格は税込2500円。

アトラク編集が終わらない

「エアーマンが倒せない」の内輪な替え歌をほとんど考え付くままに書いた。反省はしていない。
ちなみにここ何日かの実話。

うわあああ(ry

部活引退前は大会前によく陥った禁断症状「パソコンに向かって話し掛ける」を見事に発動させ、軽くL5な感じでアトラク作ってます('A`)

ちなみに。

まだ全曲手元に揃ってないんですが('A`)
……おーい、あと少なくとも2曲足りねぇぞー(゜∀。)
しかも使う曲リストすら手元にあるやつは未完成だからなー。
さらに言うとここまでお爺ちゃんちょこちょこ休憩挟みつつ十数時間ぶっ続けてるからテンションが負の方向で変だぞー('A`)

あと付け加えると早く完成させないと今度はCMの準備があるんだからなー……orz

波形をもう見たくない……トラウマになりs(ry
使ってるソフトは使い勝手が悪いし……溜息出る('A`)

……マジ?

良いか。落ち着いて、この記事を見るんだ。


「ひぐらしのく頃に」 映画化決定

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070813-240922.html


 ち ょ っ と 待 て w w w w w w 
 ア ニ メ じ ゃ な く て 実 写 か よ w w w w w w 

アレを実写でやったらマズいだろうwww「~かな?かな?」とかを実写でやったらイタいだけ(ry




とりあえず、お決まりのセリフで。








嘘だ!!!!


ヽ(`Д´)ノ

何回落ちれば気が済むんだこのソフト及びこのPCは(泣)

さっきから1時間のうちに10回はフリーズ→再起動を繰り返し…


頼むから普通に作業させてくださいorz





胃が痛くなってきた……

嵐の前の何とやら

放っておきっぱなしだった(え)アトラク編集をやってます。


…誰かカルシウムを下さい。あ、牛乳は飲めないんでそれ以外で。



<コメントレス>

>>土筆さま

通常版買ったかwwww

……って事はあれは弩か何かの発射音か。うーん…あの手のものってあの地域にもやっぱあるんかね。

そちらも体調には気を付けるように。……か、勘違いするなっ!別に心配s(ry

残酷な『永遠』という苦い毒を

そーいやイベレヴォもといイベリアの感想とか軽めの考察とかまだでしたw


<01 争いの系譜>

・感想
 クロセカの聖戦と死神以来のハイテンションな感じで来たかと思えば中盤以降はすごくエキゾチックな感じで何かこの世界観をいい感じに映し出してますw
 どうもさりげなく「ミラ」の伏線が隠れてるらしいですがwww

『以来...(ry』の部分のメロディラインがなーんか朝夜のイントロ『生まれて来る(ry』を彷彿とさせたのは気のせいですかね?w

・軽めの(ここ重要)考察
 以下は単なる妄想も含みます。あと、文章になってない('A`)

智天使ケルブ(エデンの園で焔の剣を持って守護)→(故あって反逆後、熾天使ミカエルに天から投げ落とされ千年の間岩窟に閉じ込められる)→ユダヤ教における「悪魔(Satan)」=イスラム教における「イブリース(Iblis・悪魔の王)」=別名:「アル・シャイターン

シャイたん…もといシャイタンにはとりあえずこんな背景が有りそうです……多分。

途中(神は土塊から~始まった)はまんま旧約聖書ですね。
1.神は~女を創った
 →アダムとイブのお話。有名なんで端折りますw
2.兄は~飼った
 →アダムとイブの子、カインとアベルの兄弟のお話。
  

 カインとアベルはアダムとイブがエデンの園を追われた後に生まれた兄弟である。長じてカインは農耕を、アベルは羊の放牧を行う者となった。
 ある日2人は神ヤハウェに供物を捧げた。カインは収穫物を、アベルは肥えた羊の初子を捧げたが、神はアベルの供物に目を留めたものの、カインの供物は無視した。アベルはその後、嫉妬に駆られたカインに野原に誘い出され、そこで殺された。



1.及び2.
 →後ろでじまんぐが喋ってるのはこの辺の単語です。


まあこっから先は「聖戦とイベリア」の世界観に突入しますので何となくな妄想風味に考察。

・《美しき夜の娘》の父と母:お互いに信仰する宗教が違う?→「傾かざる少女の天秤」
・「月夜に散った」をその通りに受け取り、後ろに流れる銃声など→少女(美しき~)は死んだ?
・少女が死んだとして、何処で?→石畳の上で
・たまたま少女が倒れた(のだろう)場所に行方が知れなかった「蒼氷の石」が石畳に交じって並んでた→「何か」に反応し(血とか?)、少女とシャイタンの邂逅→少女はシャイタンと「契約」→永遠の命を少女は得た→「焔と契りし少女」へ



……一曲書くのに精一杯('A`)
続きはまた後日…で。

水と油の狂想曲

胃が、胃がぁぁっ!(挨拶)
すごーく胃の具合が悪い悠悠蒼天です(´・ω・`)


この感覚……あの時と似てる('A`)
多分感覚だけだろうけど('A`)
だってそんな重いストレスは無いし…


●コメントレス●

>けろ先輩

ちょwwwwww

そーいやスーパ○ニュースでやってましたねぇ…ちょろっと見てすぐに嫌悪感抱いてテレビ消しましたけどww
嫌悪感は…マスコミにも中身にもですけど何k(ry

あーいう空気を読まない行動を取るののせいで多少は社会に適合してるヲタまで白い目で見られるから嫌ですよねぇ…。お前らが誤解を与えてる事に気付けっつー話ですね('A`)

聖地巡礼

前々から言われてましたけどとうとう取り上げられてしまいましたか…

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」(Yahoo!ニュース/産経新聞)
結構前にも「苺ましまろ」の聖地巡礼に関して色々と物議を醸した事もありましたねぇ…。

まあ別に、聖地巡礼そのものを否定はしませんが、もう少し弁えた行動を取れっつー話で。
建築物に落書きしたりするのなんかもっての外です。
空気の読めないヲタがそーいう周囲から眉を顰められる事をするからヲタに対する偏見や批判が一向に減らないんだと思います。

領土再征服完了(`・ω・´)

イベリア聞き倒してました(゚∀゚)

ちょっと今日はここ半年近くさぼり気味だったコメントレスを。
とりあえず過去1か月以内のコメントレスで。

>>蒼き狼5、もしくは太閤6はー?さま・名無しさま(っつーか閣下)

ありゃもう仕方ないと思うしか無いw >元親公
というか普通に出したらあまりにも没個性という(ry

どうしてそうキワモノに走るwww >足利義氏・一条兼定・松本図書助・二階堂盛義
つーか義氏は傀儡だし兼定はボンクラだし図書助はあの曹豹と肩を並べるノブヤボでの能力値の低さだし盛義に至っては顔グラだけが取り柄じゃないかwwwww
というか万が一二階堂が出た時点でそれこそコーエーの二番煎じ(ry
まあ個人的にはもっと現実的に見て大友とか南部とか三好あたりから(ry

…ってか再来年の大河は直江なのか!?ww確かに素敵にとち狂っt(ryw


>>箱々さま

お久しぶりです(゚∀゚)
今年はですね…まあ例年どおり全国の準々決勝で全滅、という感じでした(苦笑)
会場が一部変更になってたり色々すったもんだはありましたが、それなりに楽しかったですw
これが現役最後のNコンかと思うと少し感慨もありますが。

確か今年は8月中旬の放映(13,14)だったかと思います(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡゜ 再征服(Reconquista)!再征服(Reconquista)!

20070801114057.jpg


イベリアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これから聞いてきます(`・ω・´)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


