ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/22 釈然としない
  3. 2007/06/22 どんな敵も恐れはしない
  4. 2007/06/17 時として人は休み方を忘れることも有る
  5. 2007/06/17 我らが歩んだこの道を
  6. 2007/06/04 復活の綾繁学院長



釈然としない

県大会でした(`・ω・´)

結果は…実はまだ分りません('A`)
今日の高崎線の大規模な遅延の影響で大会が見事にぐちゃぐちゃになったんですorz

まあまず大半の部員が大宮で5時間足止め喰らってお陰様で会場は県大会なのにまばらな数の人しかいない笑えない状況。


ちなみに私は止まる寸前で会場に滑り込んだので問題なしw
見事に0845時には会場入りできましたww


何だか色々混乱してて調子が狂っちゃいそうな最後の県大会でしたとさ。

どんな敵も恐れはしない

明日は県大……やれるだけやってきます(`・ω・´)



んじゃ簡潔ですがこの辺で。

時として人は休み方を忘れることも有る

休みなのに何故か疲れた('A`)

あ、「聖戦とイベリア」の限定版をタワレコで予約してきましたwwwww
無論、老預言者のポストカードが目当てですw


つーかアマゾンで通常版のジャケットが見れたんですが凄くツボに入りましたw
限定版のジャケットも早く発表されてほしいもんです(`・ω・´)



…とりあえず地区予選の結果が気になるところ。

我らが歩んだこの道を

Nコンの番組編集が終わりました(゚∀゚)

今年はテレドラの編集にほぼ専念する事が出来て良かったですww
まあ無論ドキュメントにも一応関わってますし、今年うちの学校が出すドラマ(テレビ2本ラジオ2本)の全部に出演しましたしwwww

うち半分は校長先生役ですが何か。


ともかく、3週間以上休みなしノンストップで突っ走ってきた所為か良い感じに体も精神もガタガタですから日曜は休養を取りますw






地区くらいはせめて突破してください。県も確かにあの高校は強いですが全国への切符を奪い取ってください。一応ベターな選択肢は選んで編集してきました。切実に祈ります。作った番組はわが子も同然です。

復活の綾繁学院長

PCが復活しました(`・ω・´)

っていうか買い換えましたwVAIOからFMVへ。。


性能は…とりあえず頑張ればProは入るんじゃあるまいかという感じでwwww
今日は朝から夜まで部活をして家に帰ってからPCの組み立てをして今に至ってますwwwwww
うはwwwテラvistawwwww


でも今日はもう遅いんで巡回サイトの回収や辞書系統の復活はあす以降になりそうな悪寒。


つーかIE7使いにくいんですが。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


