ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/05/31 老兵は死なず、ただ去るのみ
  3. 2007/05/24 流行もstudyも 要点チェックでおk
  4. 2007/05/20 三兎を追えば己が身を灼く
  5. 2007/05/13 蛇固より足無し
  6. 2007/05/13 還るべきところへ還らせろ
  7. 2007/05/11 灼けた鎖の追走曲
  8. 2007/05/11 時を喰らう大蛇
  9. 2007/05/10 太陽の風車 月の揺り籠
  10. 2007/05/07 時を騙る闇の物語
  11. 2007/05/06 幻想し得る最悪の狂夢
  12. 2007/05/04 綾繁学院長の復活



老兵は死なず、ただ去るのみ

昨日生徒会を引退してきました(`・ω・´)

考えてみりゃ1年半…過ぎるのはあっという間だったのかもしれませんね。

体育祭→文化祭で死ぬかと思ったり、予餞会直前で血を吐きながら予餞会→卒業式を乗り切ったり…色々あったなぁ(遠い目)

終わってしまえば皆過ぎし日の思い出。
なんだかんだで楽しかったです。

流行もstudyも 要点チェックでおk

某所でも言ってますが、私はネギま!のドラマ化は懐疑的です(挨拶)
アレはドラマにゃ向かないだろう…常識的に考えて(´・ω・`)

まあ別にやるならご自由にって感じですがww



今現在中間考査の真っ只中でつ。明日で終わりますがw

小耳に挟んだ話で世界史で90台叩き出した猛者が居るらしいですが、何だかなぁ…('A`)

85いってりゃ御の字です。
正直、今回地図に意外とあっさり瞬殺された気がするんで('A`)
いーんだいーんだ、次は中国史入るから私のテリトリーだし(´・ω・`)
ちなみに太公望に人外のイメージはあっても(封神演義の読みすぎです)基本的にヘタレで極悪非道なおじいちゃんですw(原作派)
つーか周側は主人公のはずなのに極悪非道なヤツらが多い気が。燃燈道人とか燃燈道人とかねn(ry


話ずれまくりましたが、でもそれ以外の帝政ローマとインド史は…大丈夫か?orz

三兎を追えば己が身を灼く

久しぶりに書いといて書く記事がよりによって鬱々とした愚痴を零した記事ってのは恐縮なんですが、ご容赦して下さると幸いです。

蛇固より足無し

タイトル通り蛇足な追記ですが。


情報の時間に使う歌詞をどうしようかと逡巡してまつ。
イタさ覚悟のサンホラで朝夜を使うか久々にビートルズに走ってLet it beにしとくか渡辺美里にしてお茶を濁すか…考え物ですww
…まあ個人的にはサンホラを(ry

還るべきところへ還らせろ

色々と思考を巡らせると高確率で迷走するんですが(挨拶)


このどこかモヤモヤとした混沌した感情はどうしておきましょうかねぇ…。取り敢えず自分で保管しときますが('A`)

勉強でも部活でも対人関係(色恋沙汰含む)でも大なり小なり懸念材料が(´・ω・`)



沈む夕日に背を向けて歩くだけで楽園へ行けるならどれだけ楽な事か。

灼けた鎖の追走曲

すんごく久し振りにPCから投稿してますw
……案の定部室のPCからですが。

そろそろ戦いの季節です。Nコンと言う名の。
去年は死に物狂いになって死にかけましたが、今年はなるべくそうならないように注意しながら出陣してますwwwwww


ただまぁ目下の悩みは筋肉痛が一日遅れで来るのはまだ許すにしてもここ2日間ずっと筋肉痛が続き、かつ悪化してることでしょうか(泣)
足が…足がぁ……orz


時を喰らう大蛇

最近自分が精神的に脆くなってきてると実感し始めました('A`)

結構あっさり傷を負ったり自信を喪失したり…(´・ω・`)
以前と違って鬱な気分が長引く事は減りましたが、ただねぇ…

それで受験が乗り切れるのかちょいと心配。

太陽の風車 月の揺り籠

家に帰るまでがお好み焼きです(挨拶)


つーわけで部活の新歓行ってきましたwww
やっぱ部活で動いてる時が一番楽な情況だと思うww


話は変わりますが。
学校で掲示板やブログにおける個人情報が云々という通達が出されたんですが。

最近milkcafeは行ってないんで正直何とも言えませんが、2chはよくスレを立ててる以上ほぼ毎日チェックしてますけど意外とまとも。たまに抵触しそうな勢いですが、あの場に於いてこの程度ならまあ可愛いもんだと思いますw

ただ、問題なのはブログやプロフじゃなかろうかと。

写真載せるにしても顔がはっきり見えないようにぼかしたり塗ったりする必要があるでしょうに…肖像権はどーした肖像権は。

そもそもブログもHPも無いのにプロフを持つ意味がよく分からないw
あと集合写真って…正気の沙汰かよ('A`)

時を騙る闇の物語

窓際族になりました(挨拶)

いや、席替えですがwwww


でも実際似たようなもんです。
まあ穏便に過ごせりゃ本望ですから良いんですけど(`・ω・´)


これから塾に行き始めたりNコンがあったりで更新頻度がぐっと減りますがご容赦下さい。
生存報告はちゃんとしますがw

幻想し得る最悪の狂夢

歴史書の名を冠した予言書の様に
存在に矛盾を孕む

どれが真実でどれが虚構か
この逡巡すらも虚構となり得る

不確定で不安定で不正確な性格
全容を知る者は何処に居ようか

綾繁学院長の復活

Nコンのテレドラの撮影開始(゚∀゚)

教頭からクラスチェンジで頑張りまつ(`・ω・´)


じんわりじんわり更新頻度が低下してるのは…まあ諸般の事情です。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


