ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/04/29 大切な人へ 辿りつく詩
  3. 2007/04/26 天下る骸の男
  4. 2007/04/22 あ…そうそう。
  5. 2007/04/22 燃えるまでは熱さ分からず燃えてからでは遅すぎる
  6. 2007/04/20 人はただ 風の中を 迷いながら歩き続ける
  7. 2007/04/18 Some day in the sunny.
  8. 2007/04/16 天駆ける意識
  9. 2007/04/16 ねぇパパ、その楽園ではどんな花が咲くの?
  10. 2007/04/14 蒼に沈む狂詩曲。
  11. 2007/04/13 君よずっと幸せに
  12. 2007/04/09 願わくはこれが夢でない事を。
  13. 2007/04/08 綾繁学院長の憂鬱・レボリューション~Alea jacta est.~
  14. 2007/04/08 綾繁学院長の憂鬱・リターンズ
  15. 2007/04/07 黄昏に逡巡する
  16. 2007/04/07 妙に歪な題名は
  17. 2007/04/04 でれでれするからあなどられる
  18. 2007/04/02 明日また会うのか 笑い事じゃない
  19. 2007/04/01 世界の果てを目指して真っ直ぐGO。



大切な人へ 辿りつく詩

GWに突入しましたねぇ…。
私は予定を見事に前半に一気に集中させて後半は部活でつ。

…勉強する時間は何処?ww


今日は友達とカラオケに。
過去最大人数でしたww
とりあえず私はそこそこサンホラーが居たんでサンホラを主軸にちまちま歌ってました(`・ω・´)
5時間は…意外と体力使いますねぇ…(´・ω・`)

天下る骸の男

着実に世代交代の時期が近付いてますねぇ…。


今日、事実上後任の生徒会長は決まりましたし。

私も辞職後の新たなポストは獲得しましたw

高校生活最後のポストは図書委員会委員長です(`・ω・´)


考えてみると、初めて委員長やるんですよねぇ……www
遂に私も委員長キャラですか?ww


あ、委員長は委員長でも党政治委員長じゃねーの?とか思った奴、前に出て歯を食いしばれwwww

あ…そうそう。

追記(`・ω・´)

コメで聞かれたんで少しクラスのお話。


私は私大文系の類型のクラスです。数学や理科なんて存在しませんw
クラスの雰囲気ですけど…まだ判断しかねるんですが、まあ可もなく不可も…なくって感じでしょうか(`・ω・´)

唯一の悩みは例によって同性の友達すら少ない事です('A`)

あ、何かメンツ的に音楽と体育が嫌。何か他クラスの中に関われば確実に私に仇をなしそうな奴仕事でたまに顔を合わせた時は普通だったけどやっぱ基本的に放つ雰囲気に嫌悪感を抱く奴が居る('A`)

燃えるまでは熱さ分からず燃えてからでは遅すぎる

という訳で私は苺のタルトに舌鼓を打ちながらRomanを聴いて記事を書いてるのだが(挨拶)

うはwwwタルトテラウマスwwww


定演も終わり、久々にまったりしてます(`・ω・´)
まあそうはいっても勉強してますし、部活はNコンに動いてますwww

あ、そうそう急展開でつw

男子の新入部員が1人入ったんです(゚∀゚)

ちょっと気の弱そうな雰囲気出てますが(人の事言えないと思います)、最低限心掛ける事を心掛けりゃ一年もすれば多対1の男女比でTDLにも素面で行けるでしょうしwwww

人はただ 風の中を 迷いながら歩き続ける

「遠い日の歌」って良いですよねぇ……(`・ω・´)
メロディーも詞も好きですww


今日はとりあえず突発的なクラスの親睦会に行ってきました(`・ω・´)
早々に引き揚げましたがwww

だって体力をかなり消費してるんですもん('A`)


そろそろ本気で集解を図書館に入れようかと考えてるこの頃。

Some day in the sunny.

何で私はハルヒダンスを習得しつつあるのだろうか(挨拶)

流石に某驚異的な人数で踊るoffには参加しませんし出来ませんwwww


というか今になって何故にハレ晴レ?www

天駆ける意識

家に帰ってから二回くらい意識が吹っ飛んで記憶が無い時間帯が存在します('A`)



マジで眠い今この時('A`)
だけど明日の予習が…_| ̄|●

せめて英文法は終わらせます(´・ω・`)

ねぇパパ、その楽園ではどんな花が咲くの?

いっいっいたるん、いったるんるん(挨拶)

さっきまで宿題やってた悠悠蒼天でつ(`・ω・´)


今日は午後から部室で編集やってました。
オープニングとエンディングを作ってたんですけど、何をどうまかり間違えたのかオープニングが軽く途中でエヴァ風味になったんですがwwww見たこと無いのにwww
エンディングは敢えてハルヒ風味を狙ってたんですが、いかんせん曲が二胡とか使ったゆったりテンポだったんで諦めました(´・ω・`)


激動の一週間だったなぁ…
まあほどほどにしとけと関係者に釘刺されてるんで言及しませんが。とにかく色々あったし、色々大変だった(´・ω・`)

蒼に沈む狂詩曲。

疲れた('A`)

学校に時給を請求したいです、13時間労働な時点で労基法違反ですがwww

とりあえず今日は学校の定期演奏会にスタッフとして参加してきました(`・ω・´)

3・4時間ぶっ続けでカメラ回して集中力をほとんど使い切った感があります(´・ω・`)


とりあえず明日は部活やってきます。。今日はもう体力の限界だ('A`)

君よずっと幸せに

体のあっちこっちに何らかの不具合を抱えている悠悠蒼天でつお久しぶりでつ(`・ω・´)

新クラスは…どうなんでしょうね?何とも言いにくいです。
まあまあなんでしょうか('A`)



明日は吹奏楽部の定期演奏会を撮影しに8時半から9時まで働いてきます…(´・ω・`)

疲れた私を癒せるのは一つだけ。

願わくはこれが夢でない事を。

新学期です。新クラスです。我が身に転機が色々訪れました。

新クラスはまだ何とも言いにくいですが、やるだけやってみます(`・ω・´)

ちょいとやる事あるんでこれにて。

綾繁学院長の憂鬱・レボリューション~Alea jacta est.~

春休み\(^O^)/オワタ

明日から新学期…下手すると新クラスに同類は居ないんじゃないかという危惧。

まあ…真面目に慎ましやかに最後の一年間を過ごします。

綾繁学院長の憂鬱・リターンズ

次の一手が読めない。

自分の一手も、相手の一手も。

腰を据えて待つしか今の私には出来ないのかもしれない。

兎角、四百四病の外に効く薬はどこにも無いものだ。

黄昏に逡巡する

突然胡散臭い賢者でも現れて悩みを聞いてくれないかなぁ(挨拶)


まあ悩めるうちが華なのやもしれないけど。

私も選ばれる立場なのだろう。
全ては当落の境界線上に。

妙に歪な題名は

エルの肖像も歌うと地味にテンション上がると思います(挨拶)

「やーっつーの誕生日にー♪」で私は無駄に上がりますww

っていうか、Arkでも上がりますけどねw歌いにくいですけどww

もうあと少ししかない…orz

でれでれするからあなどられる

取り敢えず事実上春休み\(^O^)/オワタ

もう仕事だらけですもん。


今日は所用で学校へ。
ダラダラというかデレデレというかグダグダしながら色々してました。

新クラスが何組で教科担任が誰かも情報を入手したんでおおよそ分かりましたし。



久々にちょいとヲタヲタしい事でも書いてみますかね。
という訳で耐性無い方は見ない方が宜しいかと。

明日また会うのか 笑い事じゃない

一体私は何回イロモノ変態キャラを演じなければならないんだ(挨拶)

あ…今年のラジドラの話ですよ?


最近サモンナイトばっかやってるこの頃。
いい加減宿題を始末しなければ…('A`)
っていう事でやってきます(`・ω・´)

世界の果てを目指して真っ直ぐGO。

誰ですか、「今お前ネタ混ぜただろ」って言った奴(挨拶)


とうとう今日から新年度でつ。

……受験('A`)

今日はDV持って荒川周辺をチャリで爆走してきました(`・ω・´)
花見客が多いこと多いこと…。
まあ画的には良いんですがねww

もう春休みもほとんど残ってない事に驚愕と絶望。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


