ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2007年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/02/27 水より柔弱なるは莫し
  3. 2007/02/27 送る者が捧ぐ言葉
  4. 2007/02/26 星屑の如く散る
  5. 2007/02/25 もしもピアノが弾けたなら
  6. 2007/02/24 焔の揺らめきの外に腕を伸ばす愚かな者達は
  7. 2007/02/22 君の旅はまだ続くのだから
  8. 2007/02/20 シュレーディンガーの猫
  9. 2007/02/18 友よ進め我らが<薔薇の騎士団(Knights of the rose)>だ
  10. 2007/02/17 孤軍は奮戦すれども大勢は変わらず。
  11. 2007/02/16 リビングデッドの叫ぶ頃に
  12. 2007/02/15 続く憂鬱は退屈と溜息を生み、消失したいという願望が自身を暴走させ、心を動揺させる陰謀に憤慨するだろう。
  13. 2007/02/13 我等は彷徨える 追憶に揺れるmoulin vent
  14. 2007/02/13 これが恐らく高校生活最後の【計画】。
  15. 2007/02/11 傍で歩みを見れないのが無念ですが…凛と往きなさい
  16. 2007/02/11 箱舟に愛をこめて
  17. 2007/02/10 泣きっ面に蜂。
  18. 2007/02/08 哀れなる魂を大地から解き放て。
  19. 2007/02/07 その言い回しではとばっちりをもろに喰らうんですが。
  20. 2007/02/06 危険域突入。
  21. 2007/02/06 慌てるな、これは孔明の(ry
  22. 2007/02/05 クロは全てを裁き…全てを流すのだろうか?
  23. 2007/02/04 Et...C'est la vie.
  24. 2007/02/03 一応言っておこう。
  25. 2007/02/02 想い出を過去の光として埋葬出来ない限り 孤独な亡霊は荒野を彷徨い続けるだろう
  26. 2007/02/01 仮初の祭宴 楽園パレードへようこそ。



水より柔弱なるは莫し

突然他学年の学年主任から家に電話が掛かってくるんだもん、吃驚しちゃうよ(挨拶)


内容は他愛も無いです。単に休日出勤か召還をしろとの事。

えー、午後四時からってマジですか('A`)


話は変わりますが。

明日1年ぶりにオリエンタルランドに行ってきます(`・ω・´)

詳細レポは明日。まあ体力次第で明後日。

送る者が捧ぐ言葉

20070227175150
送辞の清書しながら合間に書いてみる(`・ω・´)

一番堂々としてるのが四面楚歌な罠('A`)
権謀術数もだいぶ目立ってるww

心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

星屑の如く散る

20070226120458
何故…?何故なの……?何故なのよーっ!?

最悪だ('A`)

もしもピアノが弾けたなら

私は何故あの時ピアノを習うことを拒絶したのだろう、習っていたならもう少しマシに弾けただろうに(挨拶)


今日はふらりと野暮用をこなしに出掛けてきました(`・ω・´)

途中、本屋に寄っていつの間にか出てた蟲師の新刊とゼロの使い魔をげt(`・ω・´)

…結構ゼロの使い魔も悪くないかもww
…そして蟲師はいつの間にノベライズを出したんだwwww

その後は眼鏡屋に行ったり駅前に行ったり、とある先生からの依頼で徹子の部屋のサントラ(あるのか?)を探してみたり…

なんだかんだで久々に休日に私用で外出たなぁ……
まぁ今はノートン先生に三顧の礼を尽くしてますが('A`)

焔の揺らめきの外に腕を伸ばす愚かな者達は

<反ウィルスの神子(ノートン先生)>よ、私は悲しい…
君ならばもう少しちゃんと起動してくれると思っていたのだがねえ……
まあ良い、気まぐれに起動しようなどと思い上がっているのなら、いつでも掛かってお出でなさい……はーっはっはっはっ!(挨拶)


貴様…再インスコしたろうかコンチクショウ(´・ω・`)
気まぐれに起動しやがって……今日だけで何回再起動してると思ってるんだ('A`)

…頼むからそろそろ勉強に集中させてくれないか('A`)
三週間ずっと同じ事の繰り返しは精神的に参るんだ('A`)

君の旅はまだ続くのだから

ああ、燃えるように腰が痛い(良く分からない比喩表現)

脈絡は無いですが今日は確か…竹島の日でしたっけ?そういえば。


そういった事も今の私には些細な事です('A`)
取り敢えず仕事を片付けねば…_| ̄|●

ってな訳で今まで送辞の第二稿(確定稿)を書いてました(`・ω・´)

いや、先生に気付かれない程度にネタと私情を混ぜるのは大変ですねw(待てやコラ)

シュレーディンガーの猫

おのれ、謀ったにゃ!?

…力が抜けるにゃ('A`)

「猫バトン」
→これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
→「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
→一人称は必ず「我輩」にすること。
→日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
→日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
→既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


ポンデライオンさんめ…よりにもよって我輩に回すとはにゃ('A`)

ちうわけで先に回す人を宣言するにゃー。

・ポンデライオンさんに逆襲にゃw
・けろ先輩にも回しとくにゃ。
・のあらん先輩にも回してみるにゃw
・見事なとばっちりかもしれにゃいが美奈さんにも回すにゃ(`・ω・´)
・あと1人は誰か貰ってほしいにゃー。



気が抜ける上に激しく我輩がやるとシュールにゃorz


こうにゃりゃ文体の雰囲気と合わにゃい話題でやるにゃ。

友よ進め我らが<薔薇の騎士団(Knights of the rose)>だ

ノートン先生新調の報を受け反撃の狼煙はあげられた(挨拶)

何とか今晩中に決着が着きそうでつ(゚∀゚)

孤軍は奮戦すれども大勢は変わらず。

すごく久々にこのカテゴリに書いている気がします(挨拶)

っていうか、PCからの更新も相当久しぶりなんですがw
でも我が家のPCは未だに治っていないのでこの記事は部室からお送りします。


という事で今日は久々に土曜出勤。…しかも自主的に(え)
理由は予餞会の為のスライドづくりでつ。
一応生徒会長な私ですが、前線でもしっかりちょこまか動いてますw
言うなれば総司令官兼参謀長兼前線指揮官って感じでしょうかww
…兼任し過ぎだろ私。。

…独りで作業してるとアレですね、精神衛生上あんまり宜しくない。特に最近の情況からすると特に。
という訳で私は今現在かなりのローテンションです…


んじゃ、あとちょっと作業してきますノシ

リビングデッドの叫ぶ頃に

取り敢えず1日中生ける屍でした('A`)

ロードレースで致命傷、その後出掛けて更に追い討ち('A`)


くしゃみをする度に頭が痛くなるって…orz
大腿骨周辺は痛いわ腰は痛いわ鬱だわでもうやってらんない('A`)

でも明日は学校で仕事してきます。。多分一人で。

続く憂鬱は退屈と溜息を生み、消失したいという願望が自身を暴走させ、心を動揺させる陰謀に憤慨するだろう。

明日が憂鬱だ(挨拶)

ロードレース大会があるんです。運動嫌いの私にとっては忌々しい事この上ない('A`)


まあ毎日憂鬱ですけども。
心が晴れる日はいつ訪れる?



…時折無性に学校に行きたくなくなる時がある。

我等は彷徨える 追憶に揺れるmoulin vent

送辞の過去の文を読んでたら何となく神様が降りてきたんで書いてきます(`・ω・´)


…銀色の砂時計に残された砂はあとわずか。

これが恐らく高校生活最後の【計画】。

一応やるからにはもう私は吹っ切れているんです。

この選択肢が正しいのかも分かりません。
荊の道かもしれません。伏兵がいるかもしれません。

でもまあ仕方ない。そうなった以上、動くしかないだろう。

好いたのだから好いたなりに立ち回るしかなかろうて。


…と、ちょっとした決意表明。

傍で歩みを見れないのが無念ですが…凛と往きなさい

手は尽くしましたが、武運つたなくトロイの木馬には勝てそうに無いみたいです('A`)

万事休す_| ̄|●


それ以外の修復は出来たみたいなんですが……コイツはどうにもならなかった_| ̄|●


せめて送辞だけでも、と極めてアナログな手段で送辞は救出しましたが(´・ω・`)
色んなデータが取り残されてます('A`)

箱舟に愛をこめて

ねえ何故壊れてしまったの? あんなにも用心していたのに
嘆きを微笑に変えて詰め寄る 〈Ark(アンチウィルスソフト)〉を握りしめ……

――愛憎の箱舟


……と、長めの挨拶からお送りします(`・ω・´)


状況的には最悪です('A`)
挨拶どおりなんですが、PCが逝きましたorz

しかも親からの資本投下は絶望的です、っていうか切り捨てられました('A`)
…これは万年資金難の私が自腹で修理しろと?

しかもまだ中には作業中のデータが山積み('A`)
ああ我が送辞_| ̄|●


という訳なんで、当面は携帯からブログは更新します。
別館は緩やかに更新休止宣言で。時期が来たらその都度復旧しますが。




気分も最悪
心の晴れるときは一刻も訪れない
許されるなら
杜康で紛らわしたいものだ

泣きっ面に蜂。

ああもう_| ̄|●

パソコンがとうとう逝ったかもしんない_| ̄|●

…スパイウェアがどうも中にいらっしゃるみたいなんですがね。
消しゃいい話なんですが、如何せんシステム関連のHDDの容量もほぼ同時に悲鳴を上げ、打つ手が正直な話無い状態です('A`)

以前からクッキーも腐り、ノートン先生は耄碌し、かなりヤバかったんですが、とうとう来るべき時がきたっぽいです('A`)

とりあえず明日意地でも住所録のバックアップを取っていざという時に備えます(´・ω・`)





…何でこーいう時になるかなぁ…人が精神的にヤバげな時にさぁ…('A`)

投げ出したい。

哀れなる魂を大地から解き放て。

鬱な気分で今日もお送りします('A`)

日ごとに状況は悪くなる一方。退却経路も見出せません。
悩み事と考え事の同時進行、進まない予定。。

現実逃避しかける自分に自己嫌悪orz

その言い回しではとばっちりをもろに喰らうんですが。

おや、久々に愚痴になるかもしれない(挨拶)
ある程度ぼかしながらこぼしていきます。。

疲れるねぇ……まったく。

危険域突入。

何となくやってみれば?と薦められたのでやってみた。

あなたの「うつ度」を判定

診断の結果、あなたの得点は 56 ポイントでした。
レベル6 状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。 何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。


マ ジ で す か

鬱病認知尺度

総合得点は 93 点です。危険域です。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 28 点です。中程度問題ありです。
 ○「対人認知」得点は 36 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 29 点です。中程度問題ありです。

非常にそう思う(4点)ややそう思う(3点)あまりそう思わない(2点)全くそう思わない(1点)
という点数で計算しています。

「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


嘘 だ っ ! ! (泣)

そんな事言われると気分が更に落ち込んでいくんですがorz


○コメントレス○

>>戦国無双(ryさま
そんな事言ったら「項劉記2」や「封神演義3」だって(ry
そもそもガンダム無双がPS3な時点で私の買う気は0だけどねっ!w
オロチもなぁ……あ、封神演義には既に「バトル封神」がうわなんだなにをするやめr(ry

偉大なるもっちー閣下が戦国無双に登場されないのは恐らくの所為です、きっと。

慌てるな、これは孔明の(ry

突発的に見てしまった私がいたorz
という事でポンデライオンさんから来たバトンに回答。
…どんな道を辿ってきたか想像つくんですが(;´Д`)

【どれだけ知ってるバトン】
※見た人は必ずやること
※最後にテーマを一個足すこと。
ホントなら
◎知ってるし好き
○知ってる
△名前だけ
×知らない

NARUTO○
D.Gray-man○
テニスの王子様○
BLEACH○
ONE PIECE○
ガンダム○
ファイナルファンタジー○
EVANGELION○
ドラゴンクエスト○
学園ヘブン△
ドラゴンボール◎
北斗の拳○
セイント星矢○
ボボボーボ・ボーボボ○
HUNTER×HUNTER○
銀魂◎
DEATH NOTE○
魔人探偵脳噛ネウロ○
ウテナ○
アラレちゃん◎
パタリロ△
地獄少女○
エウレカセブン△
ゼノサーガ△
サイバーフォーミュラ△
ストリートファイター○
かしましガール・ミーツ・ガール○
こいつら100%伝説×
スラムダンク○
名探偵コナン◎
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ△
ツインシグナル×
GANTZ△
ギャラリーフェイク×
ローゼンメイデン○
MONSTER○
幻想水滸伝○
おおきく振りかぶって△
RAVE◎
メダロット◎
マリア様がみてる○
テイルズ○
バテンカイトス×
LOVELESS○
エア・ギア○
名探偵ホームズ○
鋼の錬金術師○
B.B.joker×
ペルソナ△
拝み屋横町顛末記×
ハチミツとクローバー△
アイシールド21○
マザー2△
フルーツバスケット△
彼方から×
福屋堂本舗×
うる星やつら○
ガラスの仮面△
スレイヤーズ○
蟲師◎
NHKにようこそ◎
ここはグリーンウッド△
ボンボン坂高校演劇部×
ロミオの青い空×
ぼくの地球を守って×
風光る△
シュガシュガルーン×
ドラゴン騎士団×
宇宙家族カールビンソン×
KOF○
キノの旅○
グラビデーション×
リボーン△
悪魔のオロロン×
スクライド△
魔法陣グルグル○
戦国BASARA◎
ラブ☆コン△
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん△
まほらば○
スーパーロボット大戦○
もやしもん◎
金魚屋古書店×
女子妄想症候群×
The Five Star Storys×
ファントム無頼×
ジャングルはいつもハレのちグゥ◎
るろうに剣心○
こどものおもちゃ△
メジャー△
xxxHOLiC◎
高校デビュー×
僕等がいた△
エム×ゼロ×
SWITCH△
PEACE MAKER鐵△
セブンゴースト×
CITY HUNTER△
クロサギ△
ケロケロちゃいむ△
スパイラル~推理の絆~○
がんばらなくっチャ!×
天正やおよろず×
となグラ!○
脳殺ジャンキー×
さよなら絶望先生◎
BLOOD ALONE△
美少女戦士セーラームーン△
熱血最強ゴーザウラー×
+アニマ(プラスマニア)×
今日から俺は!△
怪盗セイント・テール△
ふしぎ遊戯△
爆走兄弟レッツ&ゴー○
犬神探偵ゲル○
ブレイブストーリー○
歪みの国のアリス○
シャーマンキング◎
ラムネ&40炎×
はいからさんが通る△
ゲットバッカーズ△
SAMURAI DEEPER KYO△
花になれ&×
ヴァンパイア騎士×
tactics○
魔探偵ロキ△
闇の末裔×
最遊記○
氷の魔物の物語×
のだめカンタービレ○
金色のコルダ△
親指からロマンス△
HELLSING◎

…中途半端だなぁ……(汗)

クロは全てを裁き…全てを流すのだろうか?

この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら、罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!(挨拶)

ちょいと鬱な気分でネタ漁り。

色んな意味で心にグサっと刺さりました。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさまより)
…ちなみに私はもう大抵のジャニーズもハロプロも顔が同じに見えてきます(え)

狂気の沙汰ですかそうですか。
…これはもうネタ切れって事を意味してるんですかねぇ……ガンダム無双も3月に出るみたいですし、何か肥は迷走してないか?

○コメントレス○
>>空飛ぶ豚は(ryさま
私の脳内では発心っていうか単にローマ教皇が(ry

実はまだ墨攻読んでないから今度図書室に入れてみようかねぇw
……学校の図書館で15万近い金を遣わせているのは私です、ごめんなさい(爆)

あ、映画で思い出したけど結局「赤壁の戦い」はいつロードショーなんだろう…
一時期どこぞのペ様が出るとか出ないとかとも言われてたりした記憶も無いわけでは無い(`・ω・´)
映画では是非カン沢の見せ場を増やしてやって欲しいところです(・ω・)

Et...C'est la vie.

"Dschinghis Khan is riding again into the far east!"って書いてあるからいよいよ日本か!?と思ったら今彼らが居るのはカザフスタン('A`)(挨拶)


送辞が進まない(´・ω・`)
1/4くらいしかまだ書いてません(´・ω・`)
書いてきます(´・ω・`)

一応言っておこう。

「墨攻」は造語です(挨拶)

世界ふしぎ発見で今日は「墨子」をやってるみたいなんで見てます(`・ω・´)
まあ映画の「墨攻」の影響でしょうけどw

ということで折角なんでついでに墨子がらみのお話。
オフの知り合い向けに言うと教科的には倫理・世界史とかでしょうかね。

想い出を過去の光として埋葬出来ない限り 孤独な亡霊は荒野を彷徨い続けるだろう

タイトルはStardustの一節ですが、今更ながらグサグサ心に突き刺さります(挨拶)

まあどちらかっていうと私は「亡霊」というより「道化」かもしれませんが。
「亡霊」でも充分しっくりきますけどね。

風邪を軽くぶり返しぎみなので今日はこれにて。

仮初の祭宴 楽園パレードへようこそ。

ってな訳で秋葉原に行って来ました(`・ω・´)

今回はいつもと違って人を喜ばせる為に、楽しませる為に行ってきました。
いやまぁだっていつもは自己満(ry

でも喜んでくれたのか?
楽しんでくれているのか?
…相手のみぞ知りますが。

…私は少しでも楽しんでくれている(…と思われる)姿を見れるだけで充分でした。もう思い残した事はありません(爆)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


