ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2006年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/10/29 意志の疎通とすれ違い。
  3. 2006/10/25 朝やけの輝く旅路で 違う私に明日こそ 出逢えるでしょう
  4. 2006/10/25 いつかきっと 自分らしく この街で戦いながら
  5. 2006/10/23 くしゃくしゃの夢を ポケットに詰め込んで
  6. 2006/10/22 ずっと信じてる 明日は間違いじゃない
  7. 2006/10/21 うまく言えないうまく笑えない。
  8. 2006/10/20 明日の出会いさえ気づかずにいる。
  9. 2006/10/19 どうしたい?分からない 孤独な事実が ぽろぽろと覗かれてしまいそう
  10. 2006/10/17 我を知る者は我が心憂うると謂い。
  11. 2006/10/14 最後まで笑ってる強さをもう知っていた。
  12. 2006/10/13 成否をたれかあげつらふ。
  13. 2006/10/09 たった1割の可能性が己が心を翻弄させる。
  14. 2006/10/07 もう出来事は秋風の彼方へ。
  15. 2006/10/07 ふと見えた澄んだ空が紛い物な気がした。
  16. 2006/10/01 秋に傷めば松柏の 色もおのづとうつろふを。



意志の疎通とすれ違い。

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」
こんなのがあったんで便乗。
多分、私…というかこの記事を書いてるPCは結構色んな辞書が入ってるんでそれによる誤変換が目立つのではないかと。


体がだるいです。
そもそも何で土曜日だというのに6限まで授業を受けなければならんのですか。

右半身が痛いです、各地なんですけど。
ズキズキ痛むものから鈍く痛くなるものまで色んなものが取り揃えられてる感じですorz



……味気ねぇ!!ww
結局ミスタイプ&誤字0ですか今回はwこんな時に限ってww

朝やけの輝く旅路で 違う私に明日こそ 出逢えるでしょう

今日は振り替え休日で学校は休みでした。
まぁ部活だったんですけども。

午前中は発声練習して読みの練習。
午後はちょっと個人レッスンを受けてから総文祭の班活を少々ばかし。

ちなみに、私は朗読の人なんで今回は中島敦の「悟浄歎異」を読んでます(`・ω・´)
読む範囲が短い所為か私の読むスピードが速い所為かどちらか分かりませんけども(多分両方)、1分40秒を一向に越えません(´・ω・`)

おまけに滑舌も悪いという体たらく。どうにかしたい所ですorz

いつかきっと 自分らしく この街で戦いながら

あ、日付変わっちゃった(挨拶)

テストのうちいくつか返ってきました。



あー、うん。数学の時吹いてた風は向かい風だったみたい。
平均は超えてたけど、何だか微妙。

つーか化学orz
ケアレスミスで20点近く吹き飛ばしたorz
信じられねぇorz

英語もなんだかなぁ……

国語と日本史に賭けるしか……ないのか?


んでもって今日は生徒会の認証式。
ついに名実共に正式に115代(だったはず)生徒会長に就任しました(`・ω・´)
頑張っていきますよ?なった以上は。

でも私総務なのに予餞会係(´・ω・`)
チーフは別の人に任せたから良いけどさ。
……それに私の仕事は対演劇部の折衝全般とかに抑えてもらうし(え)

今まで頑張ってくれた人たち、お疲れ様。んでもってありがとう。
これからの人たち、どうぞよろしく。こんな自虐風味で変人で時折優柔不断な人間だけども。

くしゃくしゃの夢を ポケットに詰め込んで

当ブログは今日で開設1周年です(挨拶)

早いもんですねぇ…


ここまでにおよそ6000人近い方に訪問して頂けました。こんな辺鄙な所に来て下さって感謝の極みです(`・ω・´)

今後も戯言吐きつつ精進してく所存でつ。



あ……あばらと右胸と額が激しく痛ぇ_| ̄|●
つーか頭痛っつーか額がマジで痛いんですがorz

ずっと信じてる 明日は間違いじゃない

何とか日本史はやってみました(`・ω・´)
心配な点もありますけど。

勉強中に思った事。
|-`).。oO(…西園寺公望って長生きだなぁ)
|-`).。oO(まだ島津久光はこの時生きてたんだ)

つうか国語をまだあんまりやっていない罠。
……OK、すぐに片付けてこよう(´・ω・`)ゝ”

うまく言えないうまく笑えない。

20061021223339
日本史やってます(`・ω・´)
ちなみに私、この角度で文字を書いてますww(写真は真っ正面から撮ったモノ)

明日の出会いさえ気づかずにいる。

結局ほとんど英Ⅱはやらずに特攻しました(挨拶)

でもその割にはまぁまぁな感じ。SADAKOは多分大丈夫な気が。
でも出来る問題と出来ない問題の差が激しすぎです(汗)

数Bっつーか数I+Aは、ある大問を1つ除いてあとは大体大丈夫な感じ。
因数分解を見た瞬間に解き方がしっかり浮かんできてちょっと嬉しかったww

化学……半殺しに遭いました(´・ω・`)
もっとちゃんとやってりゃ良かった……。

土日は国語と日本史に全てを費やす(`・ω・´)

国語と日本史のクラス1位はそう簡単に明け渡しゃしないね!ww
これが最後の砦なんだからww

ちうか人に教えてんのに下手な点数取れませんし。
両方ともover90を目指して頑張っときます( `・ω・)

どうしたい?分からない 孤独な事実が ぽろぽろと覗かれてしまいそう

見ろよこの答案……これでもテスト終了後のヤツなんだぜ(挨拶)

ちうわけで携帯から更新してます(`・ω・´)


ライティングがぁ_| ̄V)
誰がリスニング聞き取れるんですかあんな数字の羅列。

文法は何となくクリスタル……もとい、何となくな手応え。


数Ⅱは……うん、久々に風が吹いてきた

最後の一問は時間が無くて解けなかったんですが。
っていうか最後の大問(常用対数)に突入した時点でラスト4分という状況。

カレーだと思ったのにノルマンディーに上陸された感じの驚愕ですw(意味が分からん)

慌てて全体の2/3は終わらせたんですがね。ラストは間に合わなかった_| ̄|●


<内輪な話>
最後ってx≧17じゃない?
終わってから計算してみたけど。
</内輪な話>


さてと、あと4時間は勉強するか。
…化学に殺される((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

我を知る者は我が心憂うると謂い。

実は今日が誕生日でした(挨拶)
何かあんまり感慨が湧かないんですけどねぇ……

あんまり体の調子が良くありません(´・ω・`)
腰痛いし頭痛いし肩凝りすぎて肩痛いし何か右目が腫れてて軽く痛いし(´・ω・`)
あと、疲労の回復スピードが果てしなく遅い

実は体力的にはかなり限界に近い状態なんじゃないかと気付いたり。


明後日から中間テスト……(´・ω:;.:...
勉強捗らねぇ(;つД`)

最後まで笑ってる強さをもう知っていた。

あんまネタは無いんですけどね(挨拶)
テスト週間なのに部活…楽しいっちゃ楽しいんで別に苦じゃないですけど。

<以下は悠悠蒼天が(ry>
【潘基文国連総長正式選出…来年1月就任】

やるならちゃんとやって下さいねw
あと、「世界のトップに立ったニダ<丶`∀´>」と無駄にホルホルしないように。
別に自爆して信用失墜したって構いやしませんが。

普通だとこんな立場に立った以上はうかつな事は言えないはずですし……ね?
まあご多分に漏れずに斜め上をゆく発想に基づいて行動するんでしょうが。

【美しい国を逆さに読むと「憎いし苦痛」……民主党】
ちょっと前の記事ですが。

程度が低いぞお前ら。なにが歓声と拍手だ。そんな戯れ言言ってる暇あったらちゃんと政策で勝負できるように考え練ってろ。
…としか言い様が無いんですがいやマジで。
何なんですかこの脳内お花畑な人たちは。危機感も何もあったもんじゃない。






○コメントレス○

>>美奈さま
あ、いらっしゃい( ゚∀゚)ノ

まあ正直5歳どころかいっぺん義務教育やり直して来いとも思いたくなる輩も多いんですけどねw

私と真逆な感じの状況ですねぇ…
私は文Aだから女クラが出来ても女子ばっかで男子が少ないオチになりそうなんですけどww


>>瀬蓮さま

私、そーいう面じゃ不器用だから手の抜き加減がぶっちゃけ分かんないんだよねぇ……orz
忙しい時でもやっぱ多少先を考えてみて更に萎えたりorz

まあ…あと1年弱は高校生と名乗れるし、今のうちにやれることはやっとかないとね(`・ω・´)

成否をたれかあげつらふ。

本当は昨日からテスト週間に入ってますが平然と部活やってますが何か(挨拶)
どうせ今年の誕生日もテスト週間と被りおった上に取材さorz


最近精神的にも肉体的にも疲れてる日が多かったせいか久々にやってきました。
「ぼんやりとした不安」が。

たまに襲われるんですよねぇ…。とにかくあらゆるものに対して不安を抱いてしまう。
まぁ今回の不安の対象は主に生徒会な気もしないでもない。もしくは総文祭。

相談しようにも周囲に相談できる人が少ないこと少ないこと。
要は気を許せる人がごく少数なんですがorz
ちなみに同性で相談できるのはおそらく皆無。非常に偏った人間関係を学校で構築してしまったもんで。
あとはウチの学校の男子は大抵精神年齢が実年齢より2~3歳幼い所為もあるんですがね( ´Д`)

たった1割の可能性が己が心を翻弄させる。

タイトルに脈絡なんか求めないで下さい(挨拶)

昨日は市民まつり、という事で新都心へ取材に行きました。
良いですねぇ…インタ成功率八割強ですよ?
あ、あとテレ玉にバリバリ映りこみましたww

今日は今日とて取材へ。
長閑な天気の午後、和むような場所へ取材。

番組は…取材順調?




もう出来事は秋風の彼方へ。

第129回「体育祭・文化祭、がんばった!」
何か面白そうなので便乗。

自分なりに頑張りましたよ?自分なりに、自分なりの立場で。
体育祭では競技ではヘタレでも裏方で頑張りましたし、文化祭でもクラスには事実上ノータッチでもオープニング・体育館・後夜祭の電飾の責任者として腐心しましたし。

今となっちゃいい思い出です。徹頭徹尾裏方として頑張った最初で最後の学校祭。

ふと見えた澄んだ空が紛い物な気がした。

お久しぶりです。
さりげなく総文祭とかの班活や生徒会選挙とか諸々がかぶってちょっと多忙でした(;´Д`)

……で。
生徒会長に就任します。

もう得票率とかは教えてもらいました。予想よりちょっと高かったw

やると決めたからにはやらなければ示しがつかない。
そうでなければ寝首を掻かれるか干されるか。




今日はアナウンスと朗読の練習会を午前中にやった後買い出しに行って来ました。
買って来たのは取材用のマイクケーブル(2m)。
普通の店じゃ売ってないんですね、これがまた。

というわけで。

秋葉原の電気街へGO。

でも17,8軒ぐらい探しても見つからねぇ

_│ ̄│○

途方に暮れて駅前まで戻って見たら1軒売ってる店を見つけたんですけど、長さが足りないし高い(泣)
さらに途方に暮れて1軒の店に入って聞いてみたら、特注で作ってくれるとの事。
値段を確認して、しかも30分で出来上がると聞いたので決定。

ふう……何とか買えた・゚・(つД`)
これで買えなかったら私ただの虚け者ですもん。


明日は朝から市民まつりの取材に行ってきます(`・ω・´)

秋に傷めば松柏の 色もおのづとうつろふを。

こんな時間に更新してますが、案の定ネタは無いです(´・ω・`)
強いて言うなら生徒会長に就任する公算が高くなった、ってことぐらいですか?

あとは……ふとした事からとある集団(組織)にちょっと疑心暗鬼モード突入。
もともと軽く人間不信ですし。
オフラインで私の近くに居る人は私の態度が多少違っていても気にせずに。

さてと、溜まったツケを払いに行くか。

○コメントレス○
>>瀬蓮さま
体調が多少なりとも回復したようで良かったw

「木星」はそう、ホルストの方。ってか昨日だか一昨日だかに楽譜見せたけど(爆)
音楽の授業でやることになった(`・ω・´)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


