ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2006年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/09/27 光を包み香をかくし。
  3. 2006/09/26 鼓角の音も今しづか。
  4. 2006/09/24 時の流れに身を任せ。
  5. 2006/09/23 キンモクセイのさく頃に。
  6. 2006/09/20 やけっぱちのホリデイ。
  7. 2006/09/18 星は落つ、秋風五丈原。
  8. 2006/09/10 真面目に悩んでみようか。
  9. 2006/09/08 とても不遇な空回り。
  10. 2006/09/06 Some day in the rain...
  11. 2006/09/05 いつかの夢の 空のよに。
  12. 2006/09/02 ひと夏の終わりを告げるは……



光を包み香をかくし。

だからね、私は会計じゃないんだよ?(挨拶)

今日一日で部活で何度言った事か…(´・ω・`)

今日はとりあえず急遽導入されたNEWパソ(愛称:梵天丸)のセットアップをしてました(`・ω・´)
あと、部活の会計報告の為にあっちゃこっちゃを奔走。

明日からはちゃんと総文祭のSOS班の活動を始めないと……。
アトラクビデオ(配布版)の編集もしなきゃいけないし…。

あ、「木星」のキーボを担当してるからコードも覚えないといけないんだった……(汗)

○コメントレス○

>>瀬蓮さま

固形物を受け付けないって…大丈夫か?
今日は土筆さんも某部活最強の方も来とったよw
気管弱いからなぁ私も…気をつけます(´・ω・`)

SOS班は…何とかしますorz

鼓角の音も今しづか。

やっぱ「星落秋風五丈原」って良いよね(挨拶)

え?何ていうか……あの詩が好き。
後半に行けば行くほどたまりませんw
今の時期は丁度良いですし。

あんまネタはないんですよねぇ……。

強いて言えばさっきCD屋で何を血迷ったかHAPPY☆LESSONのアルバムだの19才だのを借りてきたぐらいですw

だって本当に借りたかったやつはみんな出払ってたんだもん(´・ω・`)

○コメントレス○

>>はっ○りさま

いらっしゃい、蒼碧学院の黒き旋風の異名を取った(と言う設定の)風紀委員長殿w
佐々木さん家の千羽鶴……もといSADAKOの暗唱はうちのクラスは今日だったよw
案の定私は超辛口採点でつけてるけど(お前は何様だ)w

結局、SOS班のみんなで話し合ったら龍でいく事になったよ(`・ω・´)

>>まちゃさま

うん、何気に初コメントだw
早いよねぇ…もう1ヶ月切っちゃったし……。

んで、その阿弥陀籤だけど、もう作って既にやっちゃってたり。

時の流れに身を任せ。

という事で(どういう事でだ)昨日と一昨日の打ち上げのお話。

一昨日は放送部で文化祭の打ち上げでした。(@大宮)
色々ミスって集合時間1時間半前についたのは秘密。

まあ一応やる事はあったのでちょっと早めに行ったら早く着き過ぎたんですが。

まあ一応メイトでポイントカードを新しいバージョンで登録しなおして、ソフマップに寄り、更に地下の本屋に行ってから集合場所へ。

それでもやっぱり30分前ですから中のルミネをうろついて時間を潰し、ようやく集合時間ちょい前になったので再度集合場所へ行き、部員と合流。

参加メンバーが揃ってから一路、ボーリングへ。
ちなみに男女比。

男子:女子=1:11

……もう慣れたし何も言わない。

ボーリング場でとりあえず2,3時間ほどボーリング(5ゲーム)。
その後はゲーセンでちょっと遊び、サイゼで食事。

実はボーリングの時にチーム対抗戦で敗れたのでスペシャルドリンクを飲まされる罰ゲームが待っていたんですが。

いやまあどこかの喫茶店店長の姪御さん(妹)の作る生物兵器とは違いますので悪しからず。

スペシャルドリンクの中身はコーヒーやらタバスコやら炭酸飲料やら何やらといった混沌ww
まず匂いがヤバい。
だが味は……おかしい事に極度にまずくは無い不思議仕様。でも( ゚Д゚)マズー

飲んだ後にさらに後輩がカプチーノに見せかけたBC兵器も提供しましたが何か。

なお、終了後、帰りがけに寄ったCD屋でとんでもない人に再会したんですが、それはまあ余談。




昨日は生徒会の文化祭の打ち上げ。
午前中は部活。午後3時頃に一旦帰宅してから出発。
例によって色々あって集合時間1時間前に到着。

集合場所が駅前だったので反対口のビルの地下でちょっと時間を潰し、駅前のコンビニで雑誌を3冊ぐらい読んでようやく集合時間10分前。

……?

人がいねぇ

もしや集合場所間違えたか?駅前じゃなくて改札だったか?いや、集合場所を決めたのは私だ。
…などと考えながら時間が来るのを待ちました。

結局、全員集合したのはそれから40分後

生徒会の打ち上げは穏やかです。ええ、ホントに。
部活が尋常じゃなさすぎるテンションなだけかもしれませんが。

……あれぐらいの内容の会話なら私は笑って受け流すさw
普段の打ち上げのほうが遥かに濃いしw

でもまあ、歓談してましたし、楽しかったですw

結局終わったのが9時半過ぎ。正味3時間弱。
外が妙に寒かったww

キンモクセイのさく頃に。

タイトルはネタです、あくまで(挨拶)

もう今日は何か腰が痛いので超縮小版で。
明日ちゃんと今日と昨日やった打ち上げとか書きますので。

それではまた後ほど。

やけっぱちのホリデイ。

久方ぶりの休みらしい休みwww

やけっぱちの如くカラオケで「雷神の系譜」を歌ってみたらやっぱり難しい(´・ω・`)
雷神の台詞→歌部分の流れとか難易度高すぎです。
1人7役とか声そんなに変えられないしww

今日一番高い点数叩き出したのが「ハレ晴レユカイ」と「いつかきっと」(90点)っていう私はいっぺん吊ってくるべきだと思います。

……来週の火曜日に近くのCD屋でレンタル1枚100円のセールがあるから「Living Dead」を借りてきます(`・ω・´)
だってあまりにも現代の曲を知らなさ過ぎるんだもん私。




もうすぐ前期も終わり。
そろそろ本当に身の処し方を定める必要があるなぁ……。
ぶっちゃけ、これで身を引いても結構有終の美はある程度飾れるんじゃないかと。
でも身を引くにはやらなきゃいけない課題が多すぎるんですよね。
後継者選びとか、後継者の育成とか、後継者の説得とか。

…要は後釜が居ないんです。

確実に言えるのは、やっても次が最後。
私に残されたのは、あと半年。




何か流れが重くなったんでコメントレス。

>>けろ先輩

先輩も乙でしたw
ってか、いろいろ手伝って下さってありがとうございました(゚∀゚)

アトラクビデオは…ええ、ほとんど九割九分去年の先輩の編集風景の見よう見まね……言うなれば劣化コピーです(´・ω・`)
ちうわけでどうかご教授下さい。

流石にアレじゃとてもじゃないけど歴代と並べられないって分かってますので。

>>ふじさま

そっちもお疲れ様でしたw

今はもうそのスレはdat落ちして新スレ立ってますねw
……実は私が立てたんですけどね(爆)

クラスが成功したのは何よりです。
一番まとまる時期に影も形も残さずに居なかったので素晴らしい勢いでクラスの輪から外れてってますがもはや仕方ない(苦笑)

星は落つ、秋風五丈原。

お久しぶりですノシ

溜まりに溜まっている更新、少しずつですが何とかしていきます(`・ω・´)

とりあえずこの1週間に起こった事からつらつら備忘録の如く書き連ねていきましょうかね。

真面目に悩んでみようか。

ここにきてこんな悩みもどうかと思うんですがね。

明日、来年の類型希望調査の提出日なんです。

一応これまで(っていうか今年の類型まで)は国公立大学を目指す人な感じの類型に居たんですが。
っていうか一応今の所も第一希望を書面では国公立にしてるんですが(T大文学部史学科)。

どうしよう。

親が「私大にしないの?」って聞いてきたんですね。
私の本心からすればW大の文学部はとっても魅力的。

でも今から私大の類型に変えたらほぼ確実に英語とかの面で周りと遅れをとりそうで怖くて。
あと選択体育が嫌で。

残された時間は超僅か。腹をくくって文Aに行くか?

とても不遇な空回り。

かなり体調的にヤバい(ギリギリ動ける程度)ので、今日は携帯から縮小更新。

今日は体育祭。朝から(6時半頃)軽く霧雨が降ってた事に軽く萎え、登校。

空模様とにらめっこしながらカメラを立てたり。

ですがまともに使ったのは開会式とアトラクだけでしたが。

開会式終了の時点で雨がヤバくなり始めましたし。
私は終了直後の競技の予選に出たんですがね。
結果?あー……うん、寄る年波には勝てない。

全然ダメダメな状態。ただの恥晒しですねw

予選が2、3終了の段階で完全に空模様は雨模様。

この時点でデカいカメラは撤収準備開始。

一向に止まない雨。

アトラク直前の段階で少し弱まったので半ば強行軍でカメラ復活。
ビニール被せたりサブに傘を持ってもらったりして対策は取りましたが。


んで、アトラク。



ごめんなさい


とりあえずこれだけ。
アトラク終了後、雨足がバカみたいに強くなる。
大急ぎでカメラは撤収。

その後時間を若干おいて残りの機材の大半も撤収。

閉会式も高速で味気なく終わり。


全体的に「なんだかなぁ」な感じで今年は終了しましたとさ。

めでたくないめでたくない。

Some day in the rain...

あのてるてる坊主の首をちょん切ってやろうか(挨拶)

見事な雨です。あまりの降りっぷりに体育祭の予行まで水に流れてしまいましたw

……ちっ、儂の計算が狂いおったわ。

という訳で明日がどうなるか、明後日がどうなるかは空模様次第。
天雲の次第を天運に任せる……ってとこでしょうか。

まあ何とかなる事を信じます。信じる者は儲かるって言いますし(違)
……勿論元ネタは有りますからね?

○コメントレス○

>>修羅雪さま

……Σ(・Д・ノ)ノ
えっと、未だに中の人の特定する確信が持てないんですが…きっとあなたは…あの人だw
まあ私も体育祭自体はどうなろうと知ったこっちゃないんだけど(問題発言)、
アーチとアトラクは何とかして欲しいねぇ……。
目玉だし、せっかく3年生が作ってたんだし何らかの形で露出させてあげたい。

っていうかアトラクビデオとかの問題もあるしね。

いつかの夢の 空のよに。



それでも曇って泣いたなら、
そなたらの首をチョンと切るぞ。

ういうい。
明日は体育祭の予行です。涼しいといいなぁ……。
アーチの設営とかあるし。


何かけろ先輩のトコで面白げな事をやってるから便乗。

診断結果
あなたは2.68次元人です。

コメント
あなたの住む次元は社会的に全く、あるいはほとんど問題のないレベルです。



あ……意外にまともだwww

ひと夏の終わりを告げるは……

頭痛が痛いっていうか体がだるい(挨拶)

ちょっと体の調子がヤバげな悠悠蒼天です。
でも休めないんですけどね。

こーいう時にクラスには私の代役なんざごまんと居ますが、生徒会とかには代役は居ないのが痛い。

さりげなく生徒会の技術責任者(兼・演劇部と放送部専門の窓口)的ポジションですしねw
私の悪い癖でどうしても下が育たないんですよ。特にこーいう系統の仕事の時って。
いやはや、困ったものです(他人事にするな)

マジで笑えないんですけど。


何となく明日以降の備忘録。

9/3:午前中から生徒会顧問の車に乗って電気屋巡り。
  正しくはトランシーバーと延長コードを買いに行くんですけど。
9/4:テスト。午後から会議……のはず(え
9/5:応援アーチの資材が学校に搬入される。アトラクのリハーサルに放送部として参加。
9/6:体育祭の予選(予行)。朝から準備に駆け回ること確定。
  一応私も100m走に出場して落ちる予定。午後はアーチ設営とアトラクリハ。衝撃のダブルブッキング。
9/7:朝から(ry。体育祭。アトラク。閉会の言葉。
9/8:後片付け。授業開始。放課後は会議。アトラクビデオ文化祭仕様編集開始。
9/9:アトラクビデオの編集を……
………
9/14:色んなビデオの提出最終〆切。リハ。
9/15:体育館に缶詰。リハ。
9/16と17:文化祭。


誰か……軍師役が欲しいんですけど。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


