ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2006年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/06/28 白い紫陽花に想うは夏の影。
  3. 2006/06/26 戦いは新たな局面へ。
  4. 2006/06/25 戦間期。
  5. 2006/06/24 何かもう今年の夏は終わった気がする。
  6. 2006/06/18 もう止まらない 自分自身で決めた事だから。
  7. 2006/06/14 マジでくたばる5秒前?
  8. 2006/06/03 奔走と憂鬱と溜息と。



白い紫陽花に想うは夏の影。

今日は部活で県大会に行ってきました。
とりあえず、結果からお話しします。


……やっちゃったw





20060628162014.jpg


全国大会、行ってきます(`・ω・´)

あんま書くと特定されかねないですけど書ける範囲で詳細。

アナウンス部門:優秀賞獲得(2位入賞)で1名
ラジオドキュメント部門:最優秀賞獲得(1位入賞)で1作品
テレビドキュメント部門:優秀賞獲得(2位入賞)で1作品
テレビドラマ部門:優秀賞獲得(2位入賞)で1作品
教育長賞獲得


なんと県大に出品した番組が全部全国に行っちゃう快挙。
これには流石にビックリでしたww
だってウチの学校の作品、周りと浮いてるんだもんww
しばらく「ちょwwwwww」しか言えませんでしたしw


あ、ちなみに私が編集した作品は全部地区で落ちちゃってますので悪しからず。
…来年は頑張ります。


戦いは新たな局面へ。

書いてる今の時点ではまだ学校ですww


地区大会の結果が気になります…(14:56時点)

まあ私の編集した番組は突破が怪しいんですが(苦笑)


今週は水曜に県大会だ……はてさて全国に何が行くのか…



Nコンはひとまず一段落したので今度は生徒会副会長・体育祭応援アーチ、文化祭体育館、オープニング係チーフとして非力な細腕を奮いますwww

…やること多いぞ全く……

今日は書類を作んなきゃ……

戦間期。

番組制作から解き放たれ、少しばかりの休息。

200606091317070.jpg


実は2週間ほど前に学校に頼んでおいた「内藤湖南全集」が届いて、その1巻を読んでます(`・ω・´)
何とまあこないだ司書室行ったら残りの13巻がうずたかく積まれてちょっとビビりましたw

私の狙い?勿論「諸葛武候」ですともww
・・・ってな訳で現在頑張って読んでます。

旧字体&文語体の文章(明治以降かな?)なんてかつて受けた漢検の試験問題以来なんですがwwテラムズスwww


ちなみに今回内藤湖南全集を購入希望図書に入れた件で私の知名度は先生方の中で妙に上がったらしいですww
「君だね?あんな難しい本を入れようとしたのは」とか、
「ああ、君か、内藤湖南を入れようとしたのは」とか言われましたしw




どうみても純度120%で私利私欲で図書室を利用してます、本当に入れてくれてありがとうございました。

何かもう今年の夏は終わった気がする。

番組作り終わったぁ!

ええ、Nコンに出品する番組の編集が無事終了しましたww
今回はテレビドキュメント部門・ラジオドラマ部門に出品しました。

番組の〆切は実は一昨日の昨日の夕方だったんですが、

テレビドキュメント完成:昨日の22:30頃
ラジオドラマ完成:本日午前7:40頃

かなりギリギリな世界。ぶっちゃけ、ラジオドラマの台本とか提出する書類は地区大会へ向かう車内(顧問に頼んで同行させてもらいましたw)で完成。

教訓:慣れない事はするもんじゃない


…この場を借りて、最後の最後まで協力してくださった先輩・同輩の皆さんに心から厚く御礼申し上げますm(__)m

もう止まらない 自分自身で決めた事だから。

もういっそ私をこr(ry (挨拶)
 
…お久しぶりです…(´Д⊂

体よりも精神がそろそろ悲鳴を上げてきた悠悠蒼天です。
眼鏡で多少目の周りのくまを隠してますが、眼鏡を外すと酷い有様ですw

〆切さえ…〆切さえ終われば…今学校の図書室で借りてる「内藤湖南全集」の続きが読めるのに(おい)

いやまぁ、〆切が過ぎても次に手薬煉引いて待ってるのは文化祭と体育祭なんですが。

誰か……時間を分けて(泣)


あ、そうそう…今日はアナ朗の地区大会でした。
ウチの学校はアナウンス・朗読共に各4名ずつ出場しましたが、うち5名が県大会へ。

ちなみに私は校内予選で落ちてますので悪しからずw

まぁせっかくなんで、戯言交じりの講評。

……もしかして、去年より質落ちた?
ウチの学校は去年とさほど変化した感じは無いんですが、他校は……何か変わった?

まぁ贔屓目が入ってるのかもしれませんけど、何か去年より例えば、
リップノイズが目立ってたり、途中途中で噛んでる人が多かったり、マイクに頼った声を出してる人が多かったり……あれれ?な感じの方々が去年より多くなってたと思います。

まぁ私が言えた話じゃないんですが、一応。

マジでくたばる5秒前?

お久しぶりです(つд`)

〆切が尋常じゃないぐらいに多い……マジで首が回らねえorz

たぶんもうちょっとの間更新が止まるかもしれません。。

奔走と憂鬱と溜息と。

つい今テレ東見てたら来週のアド町が「乙女ロード」だったwwwww

…と、ちょっと高めのテンションですがすぐにクールダウン。

時間が無い時間が無い時間が無い時間がn(ry

体も1つじゃ足りないかも?とちょっとヤバげ悠悠蒼天ですw

来週の私の予定を備忘録もかねて書き連ねてみると、

・文化祭関係で中央委員会に出席
・体育委員会の動向に気を払って体育祭の応援アーチ絡みの仕事
・有志募集の用紙を作って配布?
・10日までにテレドキュの構成をあげておく(インタを並べておく)
・進路指導主任にインタビュー
・足りない映像を撮っておく
・ラジドラの台詞を録り、効果音を録る、音割れがあれば録り直し
・構成について話し合う

あ、あははは…

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!





閑話休題。
のあら先輩からのバトンに回答。

先輩、私は別にそういう経験は無いですよww

【お友達バトン】

1:お名前は?
  悠悠蒼天です。
2:どなたからのバトンでしょうか?
  六寺のあら先輩からでつ。
3:その方との関係は?共通点は?
  部活の先輩です。放送部学年唯一の男子という共通点w
4:今一番のお勧めは?
  三国志。(それは年中です)
5:100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
  自分の恋バナ話したら先輩がテレドラにしちゃってNコンに出したら全国まで行っちゃったw
6:では、お友達の方全員を紹介してください。
  そんな紹介できるほど居ませんもん(何)

▼このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 え…えんじぇr(ry
 先輩の名誉のために途中までの公表にしときますがw電波ソングって事でww
▼では自分を曲に例えてみよう
 ん~……いつかきっと/渡辺美里とか?
 もしくはちょっとした由縁からチムチムチェリー。
▼自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?ある人は曲名をどうぞ
 あんま無いですねぇ…
▼思い切り泣きたい時にオススメの曲
 M/PRINCESS・PRINCESS
▼テンション上げる時は?
 Der Ritt der Walkueren(ワルキューレの騎行)/R.Wagner
 Moskau(めざせモスクワ)/Dschinghis Khan
 Hadschi Halef Omar(ハッチ大作戦)/Dschinghis Khan
ジンギスカンが多いぞ私www
▼次に回す5人を曲に例えて下さい
 これはまた困りますねぇ…

 ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN → ポンデライオンさま (…何となく(おい)
 アルエ/BUMP OF CHICKEN → ケケさま(やっぱり何となくw)
 
 残り三人…さぁ、先着順ですよw

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


