ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

2005年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/12/31 2005年を振り返り。
  3. 2005/12/29 無双4立志リプレイ@張春華その2~火計に目覚めた11歳~
  4. 2005/12/28 無双4猛将伝・立志リプレイ@張春華その1
  5. 2005/12/27 さぁ、これから如何にする。
  6. 2005/12/25 聖夜のせの字も感じないクリスマス。
  7. 2005/12/23 …で、今回は誰が出るの?
  8. 2005/12/21 先輩、これ人間じゃありません、ロボットです。
  9. 2005/12/18 戦闘終了?
  10. 2005/12/17 宿研の因縁が私を編集へと駆り立てた。
  11. 2005/12/16 因果応報。
  12. 2005/12/15 来年は狗年です(違)
  13. 2005/12/14 どう見ても勉強しなさ過ぎです。本当に(ry
  14. 2005/12/05 これ誠に危急存亡の秋なり。



2005年を振り返り。

今年も今日で最後ですねぇ…という訳で振り返ってみます。
もちろん、このブログを作る前からですw
1年間色々ありました…このブログを作ったのも一つの転機ですし。
開始して2ヶ月ちょいですが、それなりに色々な方も来て下さってありがとうございましたm(__)m

無双4立志リプレイ@張春華その2~火計に目覚めた11歳~

さあ、今回も何とかリプレイをやってみます ノシ

前回は生まれてもいない黄巾の乱で暴れまくった張春華。今回は司馬懿と共に官渡の地へ。

無双4猛将伝・立志リプレイ@張春華その1

…という訳で始めてみました゚∀゚)ノ
まずはキャラ作成。とりあえず…作ってみました。張春華。もちろん上官は司馬懿。ちなみに初期の武器は槍。

さぁ、これから如何にする。

きょうは伸びに伸びた髪を切ってきましたw
一応明日湯島天神に行く用があるんで多少さっぱりとする目的です\(´∀`)ノ
…受験のお礼参りに行ってないから行くんですけどねww行かないと天神様にもうお願い出来なくなりますしw

閑話休題。
今、私は恒例の冬休みの宿題が手薬煉ひいて待っている訳ですが、

宿題が全然進まないorz
やらないと休み明けのテストが悲惨になるんですけどねぇ…助動詞とか仮定法とか数Aとか。

という訳でこれから戦ってきます ノシ

聖夜のせの字も感じないクリスマス。

世間一般はクリスマスだといって存分に聖夜を満喫しているんでしょうが、
私は家で隠遁してますw
ええ、平たく言おうが言わなかろうが要は引き篭もってるんですけどねww
ただ引き篭もっているのではなく、ちゃんと年賀状を印刷したり、最近買った無双4猛将伝をやったり、ネット三昧だったりしてるんですよww

……自分で言って空しくなりましたorz
(´-`).。oO(クリスマスにカラオケ行けたら重畳だったのになぁ……最近行ってないや)

あ、近々猛将伝のリプレイでも書いてみますw

…で、今回は誰が出るの?

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051222180000detail.html

三國志11キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

毎度の事ながら…10,800円は高いよコーエー。
高校生の財布にはキツイよ(´Д⊂

んで、今回は…まだ不明ですね。顔グラを見る限りだと、関羽に少し今回は迫力が出ましたね。
司馬懿はかなり老けた様子。服装もチェンジしましたしね。

まぁともあれ、今後の情報が少し楽しみですw
今回は誰が出るかなw句扶かな、孫邵かな、史渙かな、孫資&劉放かな、あとは(ry

先輩、これ人間じゃありません、ロボットです。

寒いですねぇ…どうも、悠悠蒼天です。

ここ2日ちょっと死にたくなるぐらいな忙しさに襲われ、精神的に参ってしまった為にエントリーが書けず。

この時期は得てして忙しいものなんですかねぇ…一昨日、昨日と生徒会の仕事や放送部の仕事が凄い事凄い事…

まぁ仕事の量は私の精神的負担には関係ないんですが、放送部の仕事で致命的なミスをorz

ミスの規模は、職員室に行って学年主任に謝りに行くレベルだった…って事で。
本当に多くの人に私の独断専行で迷惑が掛かって…正直、今日学校行くのが少し嫌でした(・ω・` )

…とまぁ、今日は少し暗めな話。

戦闘終了?

宿研ビデオOP&EDの編集終わったあヽ(´ー`)ノ

土日潰して編集した甲斐あってようやく終了ですよ……

昨日はプレミアにいじめられましたが、今日はDigiOnにいじめられましたorz

EDのBGMは、某ゲームのスタッフロールの曲を拝借(サウンドトラックをレンタルショップでゲット)したんですが、

何故にDegiOnよ、同じ音源を読み込むたびに違う波形なのかな?こんな音飛びはマスターの音源には無いぞ?

17、8回位やり直してようやく音飛びなしの音源が手に入りましたorz

もう…当分はDegiOnを見たくない……_│ ̄│○

・・・あ。

私、今ラジドラの脚本書いてたじゃん_│ ̄│○

宿研の因縁が私を編集へと駆り立てた。

部の人の一部がジャンフェスに行ってる間、私は部室でPremiereと格闘してました'`,、('∀`) '`,、
7時間も作業してると腰が疲れますねぇ……
まぁ、編集もモノによっては楽しいものですし、さほど苦には…いや、なる。
間違えて1回多くCtrl+Z押した日にゃ大変な事になりますぜww
そりゃもう泣きたくなるぐらいにつД`)・゚・。プレミアノバカヤロウ

まぁ追加映像探してたら好きな人の姿が見られたのでまだ救い甲斐がありますか(*゚ー゚)=3

さぁて、明日も編集しに学校行きますか(# ゚∀゚)

因果応報。

orange01

はい、焼きみかんです♪ちなみに中身は…


orange2


ホカホカで湯気が出てますw確認できるかどうか分かりませんがw
ちなみに焼きみかんはひき始めの風邪に効果あり。




閑話休題。
テストが全部返ってきました……

派手に戦死しましたよorz
なんつーか…自分を張り倒せるなら張り倒してやりたいです。

来年は狗年です(違)

来年2006年は戌年。という訳で「狗」と評されたこんな方の紹介。

何か解釈違くない?と思った方、是非お教え下さい(懇願)

どう見ても勉強しなさ過ぎです。本当に(ry

テストから開放されワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイとなったらいきなり担任が「んじゃ地理のテスト返すねぇ」とか言って一気にΣ(・ε・;)マジデスカとなった悠悠蒼天です、お久しぶりです(挨拶)

……実はそんなに書くネタが無いと言う非常にダメダメな状態なので期末テストのレビューという事で今日はご勘弁を。

・国語総合
私の今年習っている教科の中では唯一得意教科だと言える国語。
中でも私は漢文が大好きなので、今回はそれほど苦にならず。
まぁ漢文読むのは半ば趣味ですしw
ただ、量が少々膨大だったので解くのに夢中になって古典文法の問題が二問ほど解き終わりませんでしたorz

・数学
私の天敵の一つ。(ちなみに不倶戴天の敵は体育)
嫌いでもあり、苦手なんで前日は死に物狂いで勉強したんで、まぁまぁな結果。
点数と勉強時間は絶対に比例してくれないですからね、コイツ。苦労します。

・英語I
別に苦手って訳でもないんですが、時折物凄く相性が悪くなり、非常に不安定。
今回のテストでもおそらくは…

・生物
今回のテストの中では最凶の難易度であった教科の可能性大。
ちなみに範囲は遺伝(組み換えとか)。

・地理B
今回の範囲は欧州。地名の暗記をしたはいいが重要な自然の地名の暗記を忘れるというポカをやっちまったんでそんなに芳しくない結果に。

・政治経済
唯一教科書・ファイル等の持込が許されている教科。
先生の板書を書いておかなかったら解けない問題が出た(Q,1846年のイギリスで何が起こった?A,穀物条例の廃止)為、板書してて良かったとホッとしたり。

・OC(オーラルコミュニケーション)
なかなかに難易度の高かった教科。リスニングが聞こえづらいというハプニング発生。でも強行しちゃう。

・保健
ダークホース。毎度微妙な穴埋めが出題。解答用紙が無駄に解りづらい。

うい。以上です(・ε・)

これ誠に危急存亡の秋なり。

一緒に暮らしてる従弟が誰もいない私の部屋を指差して怯えたから盛り塩してみた(挨拶)


やばいです、ピンチです、期末テストが近づいています(((( ;゚д゚)))アワワワワ
危険度で言うとデフコン3ぐらいでしょうかw
まだ宿泊研修のビデオも編集が終わっていないし・・・・・・期末の勉強もあんまり進んでないし……年賀状の準備もしなくちゃいけない……
学生の本分とはいえ、やっぱり大変です。年の瀬も近づいているせいもあるんでしょうかねぇ(それは関係ない)

……という訳で当ブログ、12/14位まで董厥・・・もとい凍結しますので悪しからず<(_ _)>

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


