ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

歴史系(三国志以外)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/10/18 ノリノリなテスト前。
  3. 2007/10/16 けーか2。
  4. 2007/10/12 けーか。



ノリノリなテスト前。

私が単なる中国史ヲタだと思ったら大間違いだっ(挨拶)

つーわけで需要があるか分からない戦間期のドイツ史(ヒトラーの政権掌握~ポーランド侵攻)です(`・ω・´)

けーか2。

学校に追い抜かされる始末(挨拶)
という訳でその2。意訳上等なんで寛大な心でご覧くださいなw

…真面目に訳し始めちゃったのがしpp(ry

けーか。

何となく史記から刺客列伝・荊軻について。
如何せん長いんで何回かに分けます。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


