ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

戯言(放送部ネタ含む)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/26 きたああああ(ry
  3. 2008/07/05 た…タナトスだと……
  4. 2008/06/17 君が駈け抜けた眩い季節
  5. 2008/06/03 そういえばご報告
  6. 2008/05/26 行きはよいよい、帰りは怖い
  7. 2008/05/24 普段は学校の日に家に居るってのはやっぱり良い
  8. 2008/05/16 適度に生きてます
  9. 2008/05/06 ルキアよ私は悲しい
PREV→



きたああああ(ry

http://chronica-note.com/article.php/20080725002133172

クロニカ学習帳さんから。

「Moira」のジャケ絵が公開されてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

通常版のジャケ絵を見る限りやっぱり舞台はギリシア、それもトロイア戦争あたりの頃(都市国家とか)かな?

今度のじまんぐは何をやるんだろう…左側のおじいちゃんかな?w
後ろの王様っぽいのも可能性が捨てきれませんがww

待ちきれん……www

た…タナトスだと……

SHの宮内庁で「Moira」のヴォーカルが発表されてましたね(`・ω・´)
というか発売延期のようですが、陛下は大丈夫でしょうか(´・ω・`)


んで、参加ヴォーカル。

Θανατοs
・Ελευσευs
宇都宮隆
岩崎良美
栗林みな実
霜月はるか
・内藤彩加
・MIKI
・REMI
・KAORI
・YUUKI
・Jimang

シモツキンktkr( ゚∀゚)
栗林みな実さんは…涼宮遥の声やってたりしてる方。
岩崎良美さんは、「タッチ」の主題歌を歌ってる方ですね。
宇都宮隆さんはTMNのヴォーカリストの方です。

すげえ・・・有名人ばっかりじゃないか・・・


んで、ギリシャ語な方々。Θανατοsは「タナトス」らしいですけど……まさか「Thanatos」と関連が(ry

君が駈け抜けた眩い季節

久々の更新です。

明日はついに『Dream Port』の発売日ですwww

私も一応予約しました(`・ω・´)
確実に買うためですw

ドリポは行けなかったんで、結構楽しみだったりw
「Moira」のライブにはぜひとも行きたいです( ・ω・)




そういえばご報告

とりあえず、バイトは決まりました。
中学時代に通っていた塾で社会を教えますwww

一応国語も教えられるようにはなってますがw


でもこないだは中学生の数学の補習……理解はできても数学的な考え方が出来ないのにどうしろと(ry

行きはよいよい、帰りは怖い

昨日は映画版「ひぐらしのく頃に」を見てきました(`・ω・´)
以下簡易感想とか雑記とか。
ネタばれしか含まないので要注意ですwwww

普段は学校の日に家に居るってのはやっぱり良い

という事で、今日は休みです(`・ω・´)b

まあ正しくは、今日は大学が体育祭なのでわざわざ出る必要も無かろう、と判断して家に居る訳ですがww

ああ…休みって良いですねw7:30に起きられるだけでも幸せ(ry



<コメントレス>

>> 獺池入道さま

お久しぶりです(`・ω・´)

何か最近は妙に色んなとこで見かけますwwついに埼玉でも流通し始めたんでしょうかw

まさしくその甘さは「超」の一文字を冠したくなります。
ただでさえ缶より甘いのに量が多いなんてっ!w

適度に生きてます

お久しぶりです(´・ω・`)

まあmixiの潜伏率が結構高くなっちゃってるのでここらで浮上してきましたww

→この間にあった事→

・バイトの面接受けた→落ちた→二つ目の面接の予約を取り付けた
・法学のレポートが…レポートがっ(´;ω;`)ブワッ
・日本古代史のレポート(2つ)が…レポーt(ry
・6th Story CD 発売決定ktkrヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さてと…レポートでもつくってこようかな……(´・ω:;.:...

ルキアよ私は悲しい

何が悲しいかって今日(5/6)はドリポの横浜公演だったりサンホラオンリーだったりするのに見事に大学があるという事以外には存在し得ない(ry

ちくしょう…私も行きたかったさ(´;ω;`)






まあでも所持金500円じゃそもそも無理な話か\(^O^)/

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


