ちょっとした留意事項とかお知らせとか。

・ 当ブログへのリンク・コメント大歓迎。リンクを希望される方はコメ欄でご連絡を。
・ その他、画像の無断転載を禁じます。

●リンク追加●
4/11 「もうひとつのParaiso(鈴木霞丸さま)」を追加しました。
アクセスは右手にあるリンクよりどうぞ。

未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/13 QUID EST NOMEN TUUM?
  3. 2008/03/19 ┃壁┃ω・)……
  4. 2008/01/21 
  5. 2007/08/24 援軍はまd(ry
  6. 2006/01/08 どうみても色んな意味でイタすぎです。



QUID EST NOMEN TUUM?

第475回「あなたのお名前の由来はなんですか?」


そーいえばこっちの由来に関しては話してない気もしないでもない(曖昧)

えー、今私が名乗ってるHN「綾繁」は主にブログとmixiで使ってますw
旧HN「悠悠蒼天」は借りてるサーバとかシステム系でまだ使ってますがww

んで、「綾繁」の由来ですが。
高2のNコンのテレドラに出た時の私の役名が「綾繁教頭」だったのでそこからのお付き合いですw
語源はそのまんまですが「怪しげ」の当て字です。アクセントは「や」に付けてくださいwww「げ」じゃありませんwwww

┃壁┃ω・)……

今日は入学式に着るスーツを買いに行ってきました(`・ω・´)
まあ…いくら綾繁教頭とかやってたりしていても実際自前のスーツ(三つ揃え)はこれが初めてなんですがww

ひとまず着てみたら…まっとうな格好になりましたww初めてなのにすでに着慣れているふいんき(ry




さてと……どちらかっていうとこっちが本題?w

諸般の事情により昨日の記事は非公開とさせていただきます。
何卒ご了承下さい。

援軍はまd(ry




一ヶ月限定でDigion5げt(゚∀゚)

どうみても色んな意味でイタすぎです。



本当にありがとうございました。

我が本棚…妙にイタすぎですw何か高校生っぽくない本棚ww
ちなみに本は左から、
・吉川三国志(1)~(8)
・君主論
狂乱家族日記壱~参さつめ
・戦争論
・図解雑学論語
・三国志知れば知るほど
・常識として知っておきたい日本語
・童謡の謎
・孫子の兵法がわかる本
韓国人につけるクスリ
嫌韓流
・青木世界史B実況中継3~4

戦争論だの君主論だのと言った本に混じって妙な存在感のある狂乱家族日記w
まぁこの他にもよく読んでんのは戯言シリーズとかフルメタル・パニックとかですねw最近は戯言シリーズの方を多く読んでますが。

ちなみに私の野望はこの本棚に三国志集解を追加する事ですwwwall白文テラムズスwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


